« ご利益 | トップページ | 筋肉痛 »

2011年11月10日 (木)

おでかけ

おでかけ
正倉院展へ行ってきました。

入場するのに待ち時間はなかったけど、すごい人だった〜。

初めて行ったけど、思ってたより、展示品が少なかったような…。
しかし、昔々に作られたもの、使用されていたものが、長い年月を経て今、目にしてるということに、不思議を感じました。

観覧した後は、お庭を見ながら、お茶とお菓子をいただきました。

楽しい1日でした。

« ご利益 | トップページ | 筋肉痛 »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

奈良は、近いの、?
私は、よくなら町へ行ってました。まだ、観光客があんまり来ない頃、その辺を歩いて、春日神社の境内をうろうろして、また、
滋賀直哉の宮廷付近をうろうろして、JR奈良駅の近くの銭湯に入って、帰るというような、徘徊をしていました。
先日、2カ月ぐらい前だったか、一寸行ってみたけど、凄く人が多かった。穴場も有名になると、一寸なぁ~って感じ・・

>凡夫さん
コメントありがとうございます。
奈良はお隣です。電車で1時間半くらい。

私も先月、なら町へ行きましたよ。
月曜日だったから、お店もほとんどお休みで人もまばら。
あんまり人が多いと、なんだかなぁ~ですね。
でも、月曜日に行ったのは失敗でした。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/42955364

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« ご利益 | トップページ | 筋肉痛 »