« 1959 | トップページ | ごめん »

2012年1月15日 (日)

ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋
本日は学生時代のクラパート同期会。
おばちゃん四人の新年会。(*^m^*)

約1年ぶり。

昔、だ〜い好きだった寺尾関のちゃんこ鍋のお店へ。
塩ちゃんこ鍋食べました〜(^人^)
あっさりしてて美味しかった。
あちこちに寺尾関のパネルが…(≧ω≦)化粧回しもありました。

追加メニューで「コラーゲン」入れてもらった。
なので、最後の出汁の一滴まで飲み干す。

お腹一杯のはずだが、お決まりのデザートへ。
でっかいケーキにコーヒーおかわりして、大満足(*^_^*)

各々、仕事も家庭環境も違うようになったけど、話しはつきない。

楽器でつながったのに、今は楽器の話しが出ないのがちょっと残念…。
でも、楽器だけの繋がりじゃないってこことか。ええことやな。

寺尾関のお店で番付表をいただきました。(^O^)

« 1959 | トップページ | ごめん »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^o^)/
素敵な時間を過ごされましたね~♪

部活時代の仲間との再会って
一瞬で時の流れを飛び越えちゃいますよね(*^^)v
それが同じパートなら、なおの事!
わかるぅ~わかるぅ~

それにしても、前のコメントで私が食べたい~
って言った「塩ちゃんこ」…
いいなぁ~私もよばれたい~♡
あぁ~ん!くらふぇさんのいけずぅ(^^ゞ

>MTさま
いいだろ~、塩ちゃんこ。
うまかったよ~smile

同じパートでにすごしたんだけど、
だれも続けてないの。それがちょっとさびしいよねぇ。down

お相撲さんの中でも
寺尾関はかっこいいお相撲さんだったよね、たしか♡
ちゃんこ美味しいよね~~
姫乃も両国近辺によく食べにいったなあ
美味しい物を囲んで
楽しい話に盛り上がったことでしょう・・・
時間がすぎてもこうして集まって
飲み食いしながらおしゃべりができるって
うれしいよねっ(*^_^*)
今度は、寺尾関がいるときに~~♡♡

ちゃんこ鍋おいしそう~~delicious
明日の夕ご飯は  お鍋にしよう!

>姫乃さま
美味しかった~。
しかも大好きな寺尾関が、そこここにい~っぱいheart04
幸せな時間でした。confident
ほんと、寺尾関がいるときにいきたいよ。
緊張でちゃんこ食べれん・・sweat01

>ひめ子さま
コメ、有難うございます~。
とっても美味しかったよ。
塩ちゃんこは初めてでしたが、あっさりでなんぼでもいけちゃいますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/43747288

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこ鍋:

« 1959 | トップページ | ごめん »