« しょうが | トップページ | バレンタイン »

2012年2月10日 (金)

収穫

収穫
収穫
本日は研修会に参加してきた。

眠かった〜(*_*)

内容は良かった。ほんとに。講師の方も良かった。
しかしながら、日々の疲れには勝てん。

研修会後は少々早いが、直帰させていただいた。

で、会場の前にプリンのお店発見(^o^)/
色々な種類があったけど、まずはオーソドックスな物でお試し。
トロントロンでした〜。
んでも、もうちょっと期待してたんだけどなぁ〜。

その後、近くに昔ながらの商店街があったので、
ちょっと覗いてみた。

豆腐屋さん発見〜。
アタシは豆腐が大好き。(*^m^*)
炊きたてのご飯に、ぐっちゃんぐっちゃんに混ぜ、ほんのすこ〜し、醤油をたらす。
ダンナと子に白い目で見られても、
好きなもんは好きなんやっ!

最近、お豆腐屋さんがめっきり減ったから、ほとんどスーパーで買う。
だから写真みたいに、パックじゃないのが新鮮で嬉しかった。

あと、パン屋さんも発見した。
それは明日の朝ご飯。(*^_^*)

う〜ん、研修っていいなぁ〜。(≧ω≦)b

« しょうが | トップページ | バレンタイン »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^o^)/
寒い日が続くからなのか、眠いよねdespair
そんな中でも研修を頑張れるのはえらい!

それにしても、甘いものの話をする、くらふぇさんは
最高にチャーミングですね~smilegood
それに豆腐ご飯は健康に良さそう~happy01up

研修お疲れ様〜
お豆腐ってさ、昔はボールをもって
お豆腐やさんに買いに行ったんだんだよね〜〜♡
子供の時、よくやったもんです
お豆腐混ぜ混ぜご飯
そりゃ美味しいでしょ
昔ながらの商店街、今やシャッター通りに
なってる所多いけど
そこに本当の美味しさがあったりする…
無くさないで欲しいわ(#^.^#)

いったい何の研修だったのやら(*^-^)

>MTさま
すっかり遅くなってごめんなさい。

月曜も10~17時まで研修でした・・。
もう脳が疲れました。

そんな時は甘いものでストレス発散!
でもさ、体重計がさ・・。

豆腐ご飯、絶品よ!

>pooさま
すっかり遅くなってごめんなさい。

研修はちゃんと聞いたのですよ~。
でも、その後の方がメインになってるなぁ。
いいのです、いいのです。

>姫乃さま
すっかり遅くなってごめんなさい。

昔ながらの商店街、ほんと少なくなったよね。
このお豆腐屋さんがあったとこも
シャッターいっぱい閉まってた。
でも、おばちゃんがさ、「さむいな~」とか話してくれて
なんか嬉しかった。豆腐も美味しかった!

ほんと、無くさないでほしいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/44068032

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« しょうが | トップページ | バレンタイン »