« 仕事 | トップページ | 証拠 »

2012年3月 9日 (金)

歩く

歩く
いつもは自転車での道のりを
今朝は歩く。

雨だから自転車組はほとんど歩いてるね。
歩行者多い〜。

頭は色んなことが渦巻いていますが
とにかく歩く。

歩いて行ったら帰りも歩かねば。

今日はいいでしょ。

歩きたい気分。

しっかり歩こう。

« 仕事 | トップページ | 証拠 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おはようwink
啓蟄以来何だかモヤモヤと悩んでいるご様子despair

ブログで文字に表わしきれない事
もっともっとありそうですねbearing

先日の洗濯物を干していた時の"とり方一つで…"って
そういう発想がその時に出来る"貴方に"
とても感動しましたflair
(頭で思ってもなかなか,ね~f(^_^;)

前からしか見てなかったものを
横から見たら違ったもののように見えるかもしれない。

頑張れ、くらふぇ!!punch

>げんたさま
いつもありがとう。shine
う~ん、なんかスッキリしない日々。gawk
それこそ考え方1つなんだろうけど。
ってか、いつまでたっても同じとこ回ってる。
んでも、ちゃんと考えて進むしかない!bearing

アタシは「考えない!」っていうげんたさんの進み方、
好きだし、うらやましいよ。heart04

ありがと!ちょっとずつでも前むいて歩くよ!shoe

うーん、私の場合
「考えない」のは考え出すと自分が
不幸のどん底に居るような気がしてくるから…なんだ。
「考え」出すと周りが見えなくなって
自分だけがどうしてこんな辛い思いを
しなければならないのか、って気がしてくる…。

だから「考えない」。
それは多分私の場合、自分の為…かな。
でも、そんな私でも
何年も経った時にはきっと
"これでよかったんだ"と思える日が来る事を
信じてるんだ。


ちょっとずつでも前進snail!!
でも、本当に辛い時は弱音吐いたっていいんだよsign01
貴方にはそれを受け止めてくれる
家族がいる!…からheart02

>げんたさま
一緒だよ。(*^_^*)
アタシも考え始めると
「世界で一番アタシがしんどい!」
って思うもん。
そんなワケないのにね~(笑)

だけど考えても悪い方にばかり考えるなら
考えなきゃいい。
そんなの時間のムダだわ。L(・o・)」

げんたさん、毎日前進してるから
いつか自分にOKだせるよ。
アタシも10年後のアタシに
OKだせるようやるぞ~o(^-^)o

こんばんは。
歩くと頭の中が動くよ・・

なんて単純なコメント・・
今 時間ないからとりあえず・・
またコメントするかも・・です・・

今晩は例の練習日・・
腰痛いけど行かなくては・・
仕事だから・・
晩に出るのは超キツイでありますbearing

先程は中途半端なコメントでごめんなさい

帰ってきました・・
でも行けなかったです・・
・・というか連絡したけど終わってた・・
気持ちだけ取り残されて・・
バカですね・・
私こそ歩きたかったです
雨に打たれて歩きたかったです・・

仕事の事はマイブログでは滅多に書きません・・
うちの仕事は24時間ですから
家のことは余程うまくやらないとやっていけません・・
仕事の延長線上に家族がいるような・・
そんな気持ちでいます

くらふぇさんがどんな仕事されているかは
わかりませんが
私には仕事と割り切れるというか
休みの時はきちっと休めて
気持ちも切り替えできる仕事って
うらやましいです・・
でも 私 続いているということは
自分でこの環境 選んでいるということ・・
お給料安くってもいるってことは
この仕事が好きってこと・・
続けるってことは自分を捧げるってことで・・

ごめんなさい・・
ほんの少し自分の心の内を書いてしまいました
私も自分のやりたいことができず
もがいているのかな・・
でも やるしかないですsign01

>青空さま
コメントありがとうございます。shine

練習できなかったのですね。
でも、今回がんばって練習したら、
また痛みが出てたかも・・ですよ。impact
だから、いいじゃないですか。wink

仕事ってなんなんでしょうね。
アタシの今の仕事はほんとに、働く条件は
合ってると思うのですが・・。
どうも人間関係がうまくないというか、
しっくりこないというか・・。gawk

辞めることが前進になるのか、今の場所で
自分を変えていくのが前進になるのか、
悩んでいるのはそこなんだろうなぁ。
どっちも前進になるのかな。

青空さん、アタシも自分で選んでるんですよねsign02
この仕事、この環境を。
だったらやっぱりやるしかないsign01 って思ってやるべきなんかな。
あかんたれでしょ、アタシ・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/44423861

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く:

« 仕事 | トップページ | 証拠 »