« ちょっくら | トップページ | 旅行 その2 »

2012年3月30日 (金)

旅行 その1

旅行 その1
ちょっくら台湾旅行してきた。

12歳の夏から14歳までの二年半を過ごした台湾。

○十年ぶり。(^_^)v
台中〜台南〜高雄〜花蓮〜台北と
かなりの移動。

両親が「行きたい」と言い出し
皆の旅費を面倒みてくれた。
ありがたや〜。

台中の宝覚寺の布袋様。
とってもにこやか。
こんな表情してたら良いことばかりがおこるよなぁ。
って思わせる。

とりあえず鏡みるたび、この表情してみっか。(^O^)

« ちょっくら | トップページ | 旅行 その2 »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

くらふぇさん すごーい(^^♪
あなたがいない間
皆様 淋しがってたようだよ
ちょっくらってそんな・・

私もちょっくらってオーストラリアでも行きたいわあ(*^_^*)

あらら^^;午前中にコメ入れたけどやっぱり・・・入ってなかったね^^;
PC送信とともに~固まっちゃったのsweat01
お帰り~
台湾私も大好きです。お茶買いに行きたくなっちゃったわぁheart04
鏡みるたび、この表情で~は!、さっきは、笑いが止まらずに
ダースは笑いの壺にどっぷりはまって抜け出せなかった
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

お〜素敵♡
台湾旅行!へえ、2年ちょっと住んでたのね
ご両親懐かしかったわね
姫乃、台北に一度行きました!
屋台とか楽しかったなあ…温泉にも入ったよ
昔懐かしい日本と、近代が混じってる感じ
また、レポ楽しみにしてま〜す(^O^)

お帰りなさい!!
私は台湾は行った事が無いです。
日本人に料理が合っていい、という話は
何度となく耳にしているので
一度は訪れてみたい国です。

さて、台湾の布袋様!!
いい~顔してるね~happy01
穏やかな顔は真似できないけど
お腹は真似できるかもshock

また台湾の話を聞かせてねlovely

へへ 私も鏡見るたび お顔の真似から そのうちに 本当に このようなお顔できるでしかね~頑張るぞっ^^

青空さま
久しぶりの海外旅行でした(^_^)
親が行きたがってたので、踏ん切りつきました。(笑)
ご飯作らなくていいのが、嬉しくって嬉しくって。
ダメ母ですね~。

ダースさま
台湾お好きですか?
アタシは変わり様にびっくりでした!
すっかり都会。衛生面も良くなってるし。
あの笑顔最高でしょ。(^O^)
時々思い出しては、ニンマリしてますよ。
ダースさんも是非!(*^_^*)

姫乃さま
台北行かれたのね。
アタシはあまりの都会度にカルチャーショックでした。(笑)
コンビニなんてなかったのに~。
両親は大喜びでした。母が大はしゃぎ。
思い切って行って良かったです。
まっ、親が金銭面の面倒みてくれたんだけど。f^_^;

げんたさま
機会があったら是非行ってみて(≧ω≦)b
果てしなく久々でしたが、人も親切でとっても良いとこです。
たいがい日本語わかるし。
夏は暑いけど、果物の美味しさはやっぱ夏!
アタシは台北だけ、近いうちにまた行きたい~(*^_^*)

nekokoさま
アタシもね、真似してたら自分に変化あるかな~って。
笑顔と金ピカが幸福そのものよね。(^O^)
一緒に笑顔エクササイズしましょ~o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/44692705

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行 その1:

« ちょっくら | トップページ | 旅行 その2 »