« 歩く | トップページ | 単純 »

2012年3月12日 (月)

証拠

証拠
笑って、清々しく、楽しい出来事があって、
好きな人達に囲まれて、仕事も上手くいって
家の中もキレイ。

できればこんな毎日であって欲しい。

悩んで、落ち込んで、考えて
他人に腹立って「くそーっ」と思って
自分にも腹立って「くそーっ」と思って泣いたり、モヤモヤしたり。

こんな渦中にいるときはサイテーな気分やけど、
実は生きてる証拠(?!)はこっちなんかも。

だから今度からモヤモヤしたら

「アタシ、生きてんなぁ!!」
と、デカイ声で叫んでみよっと。

« 歩く | トップページ | 単純 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

そうだ!!
人生してんな〜って感じよ
でもさ、そのモヤモヤも後で考えてみると
あれってなんだったんだろう…と
思ったりするんだよね!!
だから、中々難しいけど楽しむのさ\(^o^)/
どんなことも!!!

そうか、しかし、逞しいね(●^o^●)
惚れ直した( ^)o(^ )   ナーンチャッテ!
見習おうっと(=^・・^=)

>姫乃さま
コメありがとうtulip
モヤモヤが消えることはないかもしれんけど
少し薄れたり、とりあえずそのままにしてたり。
でも、今回はココに吐き出して、色んな人から助けてもらって、
自分の気持ちも見えたような気がする。clover
とりあえず、しんどくなってきたら叫んでみる!
こう考えるようになった分、前進したかな。smile

>凡夫さま
コメありがとうございますshine
逞しくないよ~bearing
うじうじ、ぐだくだと情けないヤツですpunch
同じ道ばっか歩いてるかんじ。
でも、ちょっとでも自分に「よしっ!」って言えるようになりたいし。
まだまだですわ・・coldsweats01

こんにちはpaper
噂の赤いシクラメンですねnote
思っていたよりも大きなお花です。
お花って本当に人の気持ちを
癒してくれるよね~shine

さて、相当にお悩みのご様子。
辛そうですね。

気分転換にカラオケにでも行って
大きな声で歌ってストレスを発散してみてはどうかな~?
カラオケルームは防音なので
「バカヤロウ~~!!」とか
叫んでも大丈夫だよ(*^_^*)
あるいは大声で泣いちゃうのもいいかもf(^_^;

ガス抜きが必要なのかも…。

>げんたさま
コメありがとう~shine
シクラメン、キレイに咲いてくれたよ。fuji
たくさんつぼみもあるし。
お部屋にいれたり、今年はちょっと気をつかってあげました。

だいぶねガスも抜けてきたんよ。dash
みんな同じでさ、いろいろ抱えてるんよね。
でも、それを見せない人もいる。
アタシは外に出さないとあかんみたい。coldsweats01

ありがと。clover

おはようございます(^^♪
生きていることって素晴らしいことですよねsign01
それで健康であれば言うことなしclover

ふと、立ち止まってそんな事を感じれる今の自分が幸せconfident
あと、プラスαは気楽に足していけばいい…

子供が産まれてくるときは、神に祈っていましたよね
それ以上なにも望まないから…無事にってshine

うんうん^^
そう思うよ♪
先日私も、大した事では、ないのに^^;
落ち込んだdown
人生色々だけど。。。良い経験だと思って
辛い事だって24時間じゃないしその間も、楽しい事笑う事だってある
だから、色々勉強だよ^^
急がないで、自分をわかってくれる人が、いっぱいいるよheart04
ダースも結論急いじゃうから、失敗にぶち当たる><
最近反省しながら、楽しむようにしているよ^^

>MTさま
コメありがと~crying
よかったよ~fuji

やっとモヤモヤがなくなりつつある。sun
んでも、モヤモヤがあるから色々考えて
また前に進むんだろうね。ship
贅沢なことなのかもしれないね。confident

>ダースさま
コメありがとう。shine
ダースさん、少し落ち着いたのかな。

結論急ぐと失敗するって、わかるなぁ。catface
結論急がなくても、出るときゃ勝手に出るのにね。
生きていくのは勉強です。
でも、勉強できることはとってもウレシイこと。
応援してくれる人や
共感してくれる人がいるのはもっとウレシイこと。heart04
ありがたいよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/44461103

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠:

« 歩く | トップページ | 単純 »