« 音楽 | トップページ | しまった! »

2012年4月23日 (月)

お守り

お守り
お守り
台湾旅行で自分に買ったもの。

最近、皆がよくしてる数珠(?!)みたいなブレスレットが欲しかったの〜。

ツアー途中に入った石屋さんで一目惚れ。(≧ω≦)b

石もよくわからんかったけど、気になって気になって。

後でちょっと石に詳しい妹が
「針水晶」って名前を教えてくれた。
紫色は「紫水晶」。

針水晶は金運上げてくれるし、強い厄除けパワーがあるんだって。
紫水晶は人間関係が良くなるんだと。

針水晶がハート形でいいカンジ〜。
ハートの中に金色の糸みたいなんが入ってます。

意味もわからず、ビビっときたってことは
きっと相性いいんだわ。(*^_^*)

毎日身につけ、しっかり厄をはらってもらってます。

厄除けしてもらってて厚かましいですが
金運の方もヨロシク。(^人^)

« 音楽 | トップページ | しまった! »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

ハート型の針水晶、可愛いね~lovely
紫水晶が良いアクセントになってるね♪
きっと、出会うべくして出会ったのかもね!
金運上昇、祈願しましょう~happy01

私も2種類持っています。
"金運up"と"仕事運up"の。

ここ2年ほどダンナの仕事関係で
ごたごた続きだったので
「神頼み」ならぬ「石頼み」ですcoldsweats01

水を使う時には外さないといけないので
(ゴム部分が水で劣化しやすくなる)
いちいち外すのが面倒で最近は外してました。

また今日から付ける事に致しますwink
ご利益あります様にhappy01

ひびっ!と来るなんてそうは無いもの
これも、何かのご縁よ♡
針水晶…ハートがとってもキュート
これなら、ファション的にも可愛くて
肌身離さずつけられるね\(^o^)/
絶対、いいことあるよ〜〜(#^.^#)

ひびっ!と来るなんてそうは無いもの
これも、何かのご縁よ♡
針水晶…ハートがとってもキュート
これなら、ファション的にも可愛くて
肌身離さずつけられるね\(^o^)/
絶対、いいことあるよ〜〜(#^.^#)

お気に入りの1つになったのでは…
一目惚れなんて…shine中々…ありません…
きっと…素敵な事が舞い込んできますよ✿
水晶は厄除け…持ってるだけでも良いといいますものね…
私も…アクセサリー屋さん覗いてみようかな~( ´∀`)bグッ!

❤型珍しくてかわいいなぁ^^
私もおっと君も、厄年の時作りました
何事もなく終わってくれて
やっぱり パワー貰っていたのかも
良い事あるといいねぇ♪

❤型珍しくてかわいいなぁ^^
私もおっと君も、厄年の時作りました
何事もなく終わってくれて
やっぱり パワー貰っていたのかも
良い事あるといいねぇ♪

マンゴープリン姫さま
ハート形がいいでしょ。
ここがお気に入りです。(^-^)
ご縁があったんだよね、きっと。(*^_^*)
そう思って大切にします。

げんたさま
「石だのみ」ほんと、そうだよ。ご利益(?!)はあったんかな?
自分への戒めにもなるよね。
ブレスレット触っては
「ちゃんとしよ」と思ってます。行動がなかなか伴いませんが。f^_^;

姫乃さま
びびっときました!
店の人がローズクォーツなるものを
一生懸命お勧めしておりましたが、
目がこの針水晶に釘付け。
絶対ほしい~って。(^_^)
長~いお付き合いにしたいと思います。

ArtRoseさま
お気に入りになりました。(≧∇≦)
毎日身につけていますよ~。
おっしゃる通り、水晶って厄除けなんやね。
後から妹に色々教えてもらって「ふ~ん」と言ってました。
ArtRoseさんの言うとおり、素敵なことが舞いこんできたらいいな~。ヽ(´▽`)/

ダースさま
❤型、珍しいよね?
数珠タイプより平べったいので仕事にも差し支えないよ。
うちのダンナも今回購入しましたが、車のシフトにつけてます。(^-^;
毎日乗るし、それでもいいか。
厄年に何もなかったのはやっぱパワーもらってたんや~。
アタシも厄はハネのけてもらって、あとは自力でがんばろ!( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/44988752

この記事へのトラックバック一覧です: お守り:

« 音楽 | トップページ | しまった! »