« お守り | トップページ | こどもまつり »

2012年4月27日 (金)

しまった!

しまった!
アタシとしたことが、
「パイナップルケーキ」を買ったつもりが、
うっかり「バイナツプルクーキ」を買ってしまった!w(☆o◎)w

形は台湾の島の形で
味も他に買ってたのより美味しかった。

でも「パイナップルケーキ」ではなかったのね〜。(ひつこい)

« お守り | トップページ | こどもまつり »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

え?
ん?まつがい?(笑)
クーキでいいの?ケーキの日本語間違えたの?
わぁ~わかんない
(大爆)

ダースさま
おかしいよね~。「バイナツプル」やし「クーキ」やし。
台湾ではありがちなんだけどさ。
昔買った、かいぞく版のカセットテープは
松田聖子の「白いパラソル」が「白いバラリル」に・・。
なんやね~ん!バラリルってなんやね~ん!bearing

coldsweats01海外は・・・あは・・・♪
私も シャネルじゃなくて シャネール っていうオーデコロン貰ったでしよ^^以外に 良い香りなので付けてました^^;
でも なんだか にくめないでしねぇcoldsweats01

皆さんのコメ読んでいて爆笑!!
海外の商品ってそんなに笑えるものが
あるんだね~happy02

ところで"クーキ"
中身は何だったのかな?
ケーキではなくて…クッキーか何かですか?
そして気になる味はどうだったのかな~?
興味津津よwink

あはは
韓国いくとさ
社長〜さん、完璧な偽物あるよ〜〜寄ってってえ〜
って声かかるけど、それみたいだね〜
ケーキと思っちゃうよねえ( ̄◇ ̄;)

nekokoさま
シャネールとなっ?!
シャネルをモジってるんだよね~。
そんなことしなくても良い香りならいいじゃんね。
中身で勝負しろよっ!
台湾のはね、ほんっとに、悪気なく間違えてるだけ・・。
誰かチェックしろよ~。

げんたさま
中身はね、ケーキだよん。
美味しかったの。
他の店でもパイナップルケーキは買ったけど
コレが一番おいしかったの。
ウケねらいで、わざと間違ってんのかな?(笑)

姫乃さま
これね、パイナップルケーキなんよ。
美味しいの!
プリントミスなんす。台湾ではありがち。
適当なんだから~。
韓国行ったとき、アタシもその言葉にびっくりした!
「本物の偽物あるよ~」って。
正直でよろしい。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45044493

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!:

« お守り | トップページ | こどもまつり »