« 成長 | トップページ | 桜 »

2012年4月 6日 (金)

難しい・・

昨夜、久しぶりに戦った。impact

ケンカじゃないねんなぁ。やること派手やからケンカみたいやけど。

自営やってるからなのか、性格なのか
ものすごく話し合いすることも多いし、意見のぶつかり合いも多い。
グチの言いあいも多いなぁ。

そのくせお互いへの思いやりが持てない。持ってない。
言い訳を言えば、お互いそんな余裕がない。down

「相手はこう思ってるのかな~」とか考えてられない。

言い訳かなぁ~。

子はかすがい・・・うちはまったくその通り。
病気やのに、父と母を心配してた。crying

子供を含む「家族」としてはまぁまぁなんやけど、
「夫婦」としてはまだまだやなぁ。

ってか、これがウチの夫婦なんやろかsign02

「がんばってね」と言えばいいのに、「がんばれやっ!!」としか言えない
アタシに問題あるのはわかってるけど。

ほんでもなぁ、やっぱり、がんばれやっ!!punch

« 成長 | トップページ | 桜 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おゃcoldsweats01
お疲れ様sweat01
なんか!わかるよ~頑張れ!くらふぇちゃん♪
ダースも自営で毎日 顔合わすとdown
そして!おさんどんdown
なんだかなぁ~?だよ^^;
めんどっちい時 いっぱいでannoy
でも、適当に おだてて頑張らしてるよbleah
おだてて、元取れや~
我が亭主は、おだてに乗り易いから~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
喧嘩するほど仲が良い事よ?^^

ダースさま
ありがと~crying
ほんっとに久々に派手にやりましたよ~punch
反省はしてるみたいだけど。
自営って関わり多いから、余計に衝突するんかなぁ。impact
ダースさんの言うとおり、おだてりゃいいのにね。
でもさ、うちはおだてると、どこまでも木に登っちゃうからさ。pig
う~、しかし、ここはアタシが大人(?!)になって
おだてて元取るか~。(笑)
気が楽になった。good
ほんとにありがとう。happy01

喧嘩できる仲heart04 しらん人とは 喧嘩もできないでしhappy01
良いところは ちゃ~んと わかってるheart04 いざっていう時の団結ありそうhappy01
だって くらふぇさんって なんか あったかくて 安心できるもんheart04

なぁ~大変やな(>_<) 優しいにして欲しい?
旦那のどこに惚れたんかなぁ~~?
もう忘れた? 
子供見とるから、余計辛いのかな?
冷たいより、熱い方がええ、どの辺がええ塩梅か? だんだん解ってくる、って、
今でも解ってるけど、そうでけへんってか?
本当によう解ったら、でけるようになるって、
兎に角、頑張って、続ける事や、そのうち、ええこともあるわ(●^o^●)
なかったら、御免やで(=^・・^=)
いやいや、そんなことない、苦労した分、ええことあるって、ほんまやでぇ~~

nekokoさま
そうだね~、しらん人とは喧嘩せんもんね。think
言われてみれば、団結するときはけっこう
団結してるかもなぁ。
んでも、「あったかくて安心」なんて思ってないよ~、ヤツは!
アタシも思ってないから一緒か。あはは~。coldsweats01

凡夫さま
コメありがとです。clover
優しくされたいか~、ちょっとはおもてる。catface
多分似た者なんやと思う。
だから凸と凸で衝突するんかな。
だったら凹になればいいんだけど、なれない~。coldsweats01
凡夫さんの言うとおり、続けんとあかんとおもてる。
夫婦もやし、夫婦でやってる自営も。
だいたい喧嘩すんのは仕事なんよねぇ。bomb
うん、でも継続だ!継続は力なりだ!rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/44773825

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい・・:

« 成長 | トップページ | 桜 »