« やられた〜 | トップページ | 自画自賛 »

2012年5月 3日 (木)

お名前は?

お名前は?
お名前は?
うまく撮れてないけど…。(*_*)

小さくて、かわいらしくて、きれいな色の花。

「ブルー」と言い切ることはできない、
きれいな色。
空の色みたいやね。

お名前なんて〜の?

お墓参り行ってみつけた。(*^_^*)

« やられた〜 | トップページ | 自画自賛 »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

名前を図鑑で調べようと思っていて
コメント入れるの時間かかっちゃった~sign01
そういう今も分からないままだけど(笑)

素朴な素敵な花(草!?)だねlovely
私もこの花いいと思う。
後で調べよう…っとsign01
(でもあんまり期待しないでねcoldsweats01)

げんたさま
調べようとしてくれてたの?!
感激!crying

この花ね、すんごいたくさん咲いてたよ。
かわいいよね~。
色もとってもキレイ。
ほんとに話かけてしまったもん。
「あんた、かわいいね~」って。smile

私もねこんな青とも紫ともいえない色大好き。

ネットでこの草!?調べてみたの。
葉っぱが写ってないので
はっきりは分からなかったんだけど
(ってか、同じ花には出会えなかった)

カキオドシやヤマハッカっていうのに
似ています。
シソ科の植物なのかな~??!
結局はっきりわからんでゴメンbearing

げんたさま
ありがと~。crying
アタシもさがしてみよ。
かわいいよね、色も澄んでて。heart04
お墓にね、い~っぱい咲いてたんよ。
和んだわ~。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45122567

この記事へのトラックバック一覧です: お名前は?:

« やられた〜 | トップページ | 自画自賛 »