« 自画自賛 | トップページ | 美味しいもの »

2012年5月 8日 (火)

朝
朝焼けに、ボヤけた飛行機雲が1本。

また朝が来ました。

ちゃんと来てくれてありがとう。

電線だらけの空。

でもこれが我が家から見える空。
我が家からしか見えない空。

今日はどんな事が起こりますやら。
どんな事を感じられますやら。

アタシ次第です。

« 自画自賛 | トップページ | 美味しいもの »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

一日を楽しくするのもそうで無いのも
そう…自分次第!(#^.^#)
綺麗な朝焼けやね〜
そう言えばヨーロッパには電柱なかった
地下をはってるからなあ…景観重視みたい…(^O^)

あ~びっくりした
写真が目に飛び込んできた瞬間
竜巻かと思っちゃった^^;
一日の始まり平凡が幸せなのかもね^^
ちょっとの出来事キラキラの出会い楽しまないと
生きている証拠
明日は、またちょっとの幸せあるよ^^

姫乃さま
お帰り~。happy02
最近は起きるともうすっかり明けちゃってる。
久しぶりに見た朝焼けやったのです。sun
ヨーロッパは電柱ないの?
すごい~。徹底してていいなぁ。
うちのまわりなんて、電線だらけさっ。pout

ダースさま
竜巻みたいに見えるよね。eye
アタシもね、写真見て思ったの。

ちょっとの出来事、大切にしないとね。shine
ちょっとの出来事をスルーしないように。scissors

この朝焼けに飛行機雲・・・
なんだか清清しい気持ちになるねconfident

一日を楽しくするのも、つまらなくしてしまうのも
自分次第・・・でもやっぱり楽しく過ごしたいよねhappy01
こんな素敵な風景見れた日は、きっといい日になる予感shine

マンゴープリン姫さま
コメントありがと。shine
自分の人生、自分次第だよね。
1日1日が自分次第。
なかなかそれができなくて、言い聞かせているのだ。bleah
でも、毎日いい日だよ。happy01

連日の竜巻騒ぎで私にも竜巻に見えたよhappy02

ちょっとの出来事を見逃さない様に大切に・・・か。
とっても大事なことだよねconfident

でも(時間に追われて生活してると)
とっても難しい事なのかもねcoldsweats01sweat01

げんたさま
コメありがと。shine
ほんと、この写真竜巻に見えるよね。
ちょっとの出来事、アタシは見逃しっぱなし。
だから、時々は見逃さないようにって言い聞かせないと。
もったいないもんね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45181519

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 自画自賛 | トップページ | 美味しいもの »