« 花のあと… | トップページ | ちょうちょ »

2012年5月18日 (金)

青い鳥

青い鳥
前にいただいたチョコレートの外箱。

この鳥をモチーフにした
青いカードが一緒に入ってた。

なんでもそのカードを持ってた人に
色んな「いいこと」が舞い込んできたらしい。\(◎o◎)/
テレビでも取り上げられたんだって。

ってことで、お土産にいただいた。(^з^)

特に目立った「いいこと」は未だ起こらず。

このチョコもらった時、
家族に隠して独り占めしたんがマズかったか…(・ω・;)

今晩はこのチョコくれた、アタシの
「めざせこんな10年後!」
の人とお食事。

お楽しみ〜。(*^_^*)

« 花のあと… | トップページ | ちょうちょ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

微笑ましいお話しありがとう。こちらまで何かあやかりそう。

幸せの「青い鳥」、くらふぇさんのもとにも
きてくれるといいねぇ~heart04
まだまだこれから~かもよ(*^m^)

青い鳥か…。
どんないい事あるのかな(p゚∀゚q)ワクワク
ってして待ってる時間も楽しいねwink

青い鳥…信じて頑張ろうdash

独り占め・・・
美味しい物はやりたくなんのよねえ~ふふふ
自分の目指すイメージの方と
お食事なんて素敵じゃない(^O^)/
楽しんでね!!!

くらふぇちゃんとこにokaさん発見sign01

くらふぇちゃんの魅力に惹かれてスゴイスゴイheart04
青い鳥カードから これからどんどん素敵なことが集まってくるよ。

私もあやからっと(*^_^*)

おはようございます。仲良ししていただいています青空さんもこちらへ!ぼくは、半分以上諦めておりました脱落の上前連歯を昨日、掛かり付け歯科にて修復していただけまして夢の世界です。こちらからのあやかりを受けることが出来まして感謝です。
くらあぇさん あやかりましたよ!えっへん!
そう、青空さんの温かなお気持ちもお写真からも得ておりますよ!
これから出かけます。

okaさま
コメント2回もありがとうございます。shine
青い鳥がokaさんとこに行きましたね。happy01
そんな風に言っていただけたら、アタシも大変うれしいです。
okaさんのそのお気持ちがアタシへの青い鳥の恩恵だな。crown
ほんと、良かったですね。clover

マンゴープリン姫さま
まだまだこれからかな~。catface
早く来てほしいなぁ。
でも、もう来てるのかもね。clover
見つけられてないだけかも・・。confident

げんたさま
青い鳥、信じてがんばろー!rock
そう思って頑張れること自体、幸せなんかもね。clover
青い鳥、ドリームジャンボでのいいこと、運んでくれないかなぁ。dollar
って、そんなこと言ってるからアカンのか・・。smile

姫乃さま
独り占めしちゃうの、アタシ・・。down
隠れて食べちゃうのよ~。ちっさい人間やわ。think

食事は楽しかったよnote
いっぱいしゃべった。色々聞いてもらった。
10年たったら、身体のどこにガタがくるかも教えてもらった。shock

青空さま
アタシの魅力~smile
そんなんない、ない。coldsweats01
青い鳥の恩恵です。clover
たくさんお友達ができて、たくさんの人が言葉をくれる。
ほんとにありがたい。shine
青い鳥の恩恵受けてることを、この記事書いてわかったよ。
青空さんにも、もう青い鳥来てるよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45305911

この記事へのトラックバック一覧です: 青い鳥:

« 花のあと… | トップページ | ちょうちょ »