« 昇格 | トップページ | 組になる言葉 »

2012年5月27日 (日)

休日?!

日曜日。
日曜日だからってお休みじゃないよなぁ。
世の中の主婦はとりあえず皆そう思ってるよね。

アタシもパートは休みやけど、昨日やりきれなかった自営のお仕事が待ってる。
平日にできない家事も待ってる。

待たんでええ~。待たないでくれ~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そう言って逃げたところで無くならぬ。

前にもこんなことココに書いたなぁ。
進歩ないなぁ。(´・ω・`)

いや、書いて区切りつけて、今からやるで!

はい、アタシ、1歩前進してます。( ̄▽ ̄)

« 昇格 | トップページ | 組になる言葉 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

ホントに主婦ってのは働きっ放しだよねsign01

みんなで朝から出掛けるぞ!っていったって
みんなより早く起きてやる事やってからじゃないと
出掛けられないcoldsweats01
朝が無理なら前の晩遅くなっても
その支度しなきゃだし…。
マジしんどいよねcrying

誰か代わりにやってくれないかな~sign02
愚痴りだすと止まらないけど
私がやらねば溜まるだけだし
深呼吸してそそ一歩前進~sign03
わたしも自分のゆっくりしたい気持ちに
ムチ打って一歩前進頑張りますpunch

こんにちは。
私は土日仕事のことが多く、
家に帰ればもうバタンキュー・・
ちなみに
青空家の今日の一日・・
旦那は朝から町内の草刈り
息子は東京へ一人旅
娘と孫はサッカーの試合
私は仕事・・

みんなそれぞれの日曜日・・
家事はやっぱり私に委ねられてるんだよね
それが当たり前だから な~も思わんけど
家はだんだんと「巣」に近づいてきたぞsweat01

げんたさま
おっしゃる通り!punch
出掛ける時も誰よりも早く起きて、やるべきことやっちゃって。
そう、愚痴りだすと止まらない。bullettrain
愚痴ったところでど~にもなんない。down
でも時々、イヤになる。
ムチ打ってがんばってる仲間がいると思えばがんばれるな。
ありがとうね。happy01

青空さま
青空さんみたいに思えたらな~。
アタシ、まだまだ未熟者です。chick
 
家が「巣」になるっていいことだよね~。
だって、安心して出れるやん、「巣」があるから。
それは青空さんの今までの積み重ね。
母たるもの「巣」をつくらないとね。
アタシはまだ「巣」にもどりたい立場の人だ~。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45426585

この記事へのトラックバック一覧です: 休日?!:

« 昇格 | トップページ | 組になる言葉 »