« 朝 | トップページ | とり天 »

2012年5月10日 (木)

美味しいもの

美味しいもの
美味しいもの
お気に入りの喫茶店へ行きたくなった。

しかぁ〜しっ!

子の習い事の送迎で、お茶してる時間はないっ!(T_T)

しょーがない、せめて買って帰って家でお茶しよ。

ああ、しかしっ!
お目当てのケーキもスコーンも、ベーグルさえないっ。(><。)。。

クッキーも2種類しか残ってない。
今日は売れ行き良かったんだって。

そしたらお店の方がね、

「いいもんあげるよ〜」

と、お父さまが畑で作った無農薬スナップエンドウをたくさんくれた。

大好きなのだ〜。(^з^)
あの歯ごたえがたまらん。

「絶対美味しいよっ」って。

で、早速茹でた。

あまいっ!うまいっ!
子も「くれっ!」と、二人でポリポリ。

クッキーもいただきましたよ〜ん。

今度はお店でゆっくりお茶しよう。

幸せな日でありました。(^_^)v

« 朝 | トップページ | とり天 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

しかしの連続でどうなるかと思ったけど…
美味しい手土産もらって良かったじゃない
スナップえんどう美味しいよね!
それに無農薬だったら本当に甘いかと〜♡
ポリポリ止まらない…
母は忙しいね、それにしても(#^.^#)

姫乃さま
甘かったよ!
もともと大好きなスナップエンドウ。
でも、あんなに甘いのは初めて。
子の食いっぷりはすごかった。sweat01
無農薬の威力ってすごいね。
無農薬で自分で作る理由が少しわかった気がしたよ。happy01

うーん、喫茶店か~。
お目当てのケーキ・スコーン・ベーグル…なくて残念だったねbearing
だけどさ無農薬のスナップエンドウ良かったじゃん!!
おいしかったんだろうな~lovely
写真もエンドウがツヤツヤしててめっちゃ美味しそう!!
とってもラッキーだったねscissors

今度そのお店でお茶したら
お目当てのブツ!?の写真も是非アップしてね♪
指銜えて画面にかじりつくからサhappy01


スナップエンドウ、本当に美味しかったよ。good
甘い、とてつもなく甘い!

ここのお店はけっこう有名なんだよ。
知る人ぞ知る!みたいな。
ベーグルが美味しい!
お店の雰囲気も良くて、アタシの内緒の場所。
絶対1人で行くのだ。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45200779

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの:

« 朝 | トップページ | とり天 »