« しまった! | トップページ | やられた〜 »

2012年5月 1日 (火)

こどもまつり

こどもまつり
こどもまつり
4月29日は河川敷での「こどもまつり」に参加。

学童で力を入れてるけん玉を披露。
母は子の晴れ姿も楽しみやけど
消防隊や地元中学生の演奏も楽しみ。(^_^)v

色々な団体が、子供達が楽しめる遊びを企画してた。

ボーイスカウト主宰のロープ渡りは人気。
空き缶に紐を通し、カッポカッポ歩くやつも
子はお気に入り。
自分で作るのがいいんよね。
子はかなりビッグサイズの空き缶で作成。
出来上がったものの、歩きにかったようで、
慎重にソロソロ歩く姿はまさに花魁道中。(ΘoΘ;)

竹トンボやコマ作り。
発泡スチロールの魚釣り。
結構遊べたし、楽しかった。

んがっ!!

ガードしてたのに、ちょっと油断してた
手と首回りがものすごい日焼け。(; ̄Д ̄)

最近日焼けすると水分無くなってるのが目で見てわかる…(ToT)

夏のがハイネック、手袋が必要や〜( ̄○ ̄)

« しまった! | トップページ | やられた〜 »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

連休前半戦、息子君と楽しめたようですねhappy01
自分で作るのって楽しいものね!
花魁道中・・・想像すると笑える(≧m≦)

そちらもいいお天気だったのね!
私も顔は何とかがっちり日焼け止めと帽子でガード
してたけど、やっぱり腕が焼けちゃったよcrying
気をつけなくちゃねsign03

マンゴープリン姫さま
すっごい焼けた!
今日はかゆくなった~。
日焼け止めしてても、こまめに塗り直さなあかんね。
あの後、大きなツバの帽子を購入。
これからの季節、外遊びは楽しいけど、
日焼けはしっかりガードせねばですな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45089308

この記事へのトラックバック一覧です: こどもまつり:

« しまった! | トップページ | やられた〜 »