« 四ツ葉 | トップページ | 昇格 »

2012年5月23日 (水)

ハワイ

ハワイ
こないだの金曜日、待ち合わせ時間に余裕があったので
写真展へ行ってきた。

何年か前、「アシカが笑うわけ」という本で知ってから
大好きになった写真家さん。
2〜3日前、新聞でたまたま写真展のことを知った。

写真展はハワイがテーマ。

きれいな海、色鮮やかな鳥や神秘的な風景。

ハワイに行ったことないアタシには感動的だった。

ハワイはよく虹が出るんだって。
夜にもごくたまに出るらしい。写真があった。

夜に虹??

アタシの頭脳では理解不能。
だから理屈ぬきで

「でるんや〜」

と、受けとめる。それしかない。

こないだ取得したパスポートがあるうちに行ってみたいな〜。

そんなハワイ気分に浸りながら待ち合わせ場所へ。

お約束していた方は、カメを型どったペンダントをしていた。

この人は毎年必ずハワイに行ってるのだった!

「カメはハワイでは神様なんやで。」

と教えてくれた。

行きたいな〜、ハワイ。(^з^)

« 四ツ葉 | トップページ | 昇格 »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

うちのボスさあ
最近、2ヶ月に一度ワイハー行ってるよ
理解不能、よくお金あるなあ
でも、いいとこよ(*^_^*)
そう、虹はプリズムだから、太陽光が必要な気がするけど
夜の虹があるのよ
姫乃も写真で見た…ワイハー行きたいね!!

姫乃さま
そういえば前にボスがよくハワイに行くって言ってたよね。
姫乃さんのボスもハワイの魅力にとりつかれてるんだ~。
ますます行ってみたい~。lovely
まずはドリームジャンボ購入してからだわ。moneybag

夜の虹、不思議だよね。confident

ハワイいいよねhappy01
飲食店のメニューや買い物も日本語で
表示されてるから
海外旅行が初めての人でも
気楽に行ける所だねnote

夜の虹は知らなかったけど
ダイビングしに行きたくなりましたlovely

買い物・マリンスポーツ・観光etc
ハワイは魅力いっぱいの所ですねheart02

げんたさま
ハワイに行ったことあるのねsign02
ダイビングもできるのねsign02
いいな、いいな~。happy02
行きたいよ~。
ドリームジャンボ当たらんかな~。bell

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45373372

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ:

« 四ツ葉 | トップページ | 昇格 »