« ちょうちょ | トップページ | 四ツ葉 »

2012年5月21日 (月)

金環日食

金環日食
金環日食
本日は金環日食。

我が家では日食が進むにつれ
どんどん雲が…(; ̄Д ̄)

でも一瞬、雲が薄くなったとこから
「金環」が見えた。(^O^)
結局、たいした写真は取れなかったけど
実際にはちゃんと見れたから良しとしよう。(^_^)v

このたいしたことない写真を撮る為に
大変な大騒ぎであった。
ベランダで
「うおーっ!」とか
「でたーっ!」とか
「金環日食ゲットだぜぇいっ!」と
騒いでたのは我が家だけだった。(-_-)

近所の人々よ、もっと感動しようよ〜。(^。^;)

« ちょうちょ | トップページ | 四ツ葉 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

これ携帯で撮ったの?
良く撮れているねgood
電線のラインが何だかデザインアートのように
思えるのは私だけでしょうかsign02

大人は家のtvテレビで、子供はbuilding学校で観察しました。
出勤で外を歩く人も時々振り返っては足を停めて
太陽見たりして
何だか朝の風景が今日はいつもとちょっとだけ
様子が違いましたwink

げんたさま
そうだす~、携帯だす~。smile
良く撮れてるsign02
うれしいな。しかも電線をデザインアートだなんて。
そんな風に思ってくれるなんて、うれしいよ。happy02
昨日は本当にたくさんの人が空を見上げたよね。
職場でも、「見た?」が第一声だったよ。
今日の空は何人見たのかな~。secret

記録することに意義がありますね。しっかり、分かりますよ。もう二度と撮れないこの瞬間をお互いに味わいました。その時の気持ちが嬉しいです。

okaさま
今、okaさんのところへお邪魔しておりました。house
同じ時に、それぞれのところへ訪問。

しかしながら、お見通しですね。eye
この2枚で全部お見通し。
わかっていただける方がいるのはとっても嬉しいことです。confident
ありがとう。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45347960

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食:

« ちょうちょ | トップページ | 四ツ葉 »