« 金環日食 | トップページ | ハワイ »

2012年5月22日 (火)

四ツ葉

四ツ葉
昨日の夕方、子と徒歩30秒の公園へ散歩に行った。

近所のおばちゃんが

「四ツ葉いる?」

と、四ツ葉のクローバーをくれた。

ワンコとお散歩しながら見つけたんだって。

アタシも前に探したけど見つけられなかった。

おばちゃんから、幸せのおすそわけ。

ありがとう。(*^_^*)

« 金環日食 | トップページ | ハワイ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おはよ(*^_^*)

私もここから幸せのおすそわけ もらったよ(o^-^o)
四つ葉のクローバーは人にあげた方が
幸せになれるかも・・

私も幸せ探ししてみよ・・shine

青空さま
アタシはいっつも青空さんから色々もらってるからな~。shine
たまにはお返ししないと。smile

人にあげた方が幸せに・・。そうだね。
アタシも人にあげれるものないかな~。present

結構、これ嬉しいよね♡
よつばのクローバー
自分で必死になって探す時には
見つからなかったりするのよね~
ふと地面を見たときにあれ~なんて見つけたりして
小さな幸せ舞い込みますように(^O^)/

姫乃さま
そうそう、探してると見つからない!
幸せってそんなもんかもね。
ないないと求めていたら気づかない。
今日も1日無事に過ごせたので幸せでした。clover

ウチの娘、最近四つ葉のクローバー探しに凝ってますclover
先日、四つ葉を嬉しそ~に見せに来てhappy01
「見てみて~ 四つ葉見つけたっ! もっと探してくるっ」dash
すぐに飛び出し、戻ってきたら、今度は五つ葉!
「凄いでしょ、次は六つ葉かな~」happy02
結局、六つ葉は見つかりませんでしたが、四つ葉と五つ葉は押し花にしてました~

ひげおやぢさま
コメントありがとうございます。shine
五つ葉はすごい~。
すごい幸せがくるぞ!crown
クローバー探ししてる娘ちゃんは、ひげおやぢさんにとって
四つ葉、五つ葉、六つ葉のクローバーそのものですね。happy01

時間に余裕があってクローバーが生えていると
私もよく四つ葉を探しましすclover

でも3つも一度に見つかるなんて
見つけた人凄いね~happy01

「青い鳥」「四葉のクローバー」
いい事が山盛りになってやってきそうですねgood

げんたさま
3つってすごいよね~。crown
昨日もおばちゃん、探してたよ。delicious
窓辺に水に挿しておいてるんだけどね、
夜は葉がぺちゃ~んって閉じるの。
朝になると、力いっぱい広がって
「四つ葉です~clover」って主張してるよ。
植物っておもしろいね~。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45359142

この記事へのトラックバック一覧です: 四ツ葉:

« 金環日食 | トップページ | ハワイ »