« 母の日 | トップページ | 花のあと… »

2012年5月15日 (火)

キレイと元気

キレイと元気
ここんとこ毎朝、職場の入り口の自販機で購入。

机についたら、グイッと飲む。

しんどい時に飲むと、心なしかマシになるような…。

気持ちが大事。
良いと思えるなら良いのだ。(o~-')b

「キレイと元気」は貪欲に。(^_^)v

ポッカさんとは何の関わりもありません。念のため。f^_^;

« 母の日 | トップページ | 花のあと… »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

うちの長女がこの飲料大好きです♪
何故か自販機によって販売金額が
若干違う。
ほんの20円くらいの違いだけど、
でも買うなら"あそこかここ"と決めているようだcoldsweats01

身体の中からキレイにしてくれるような…
そんな気にさせる飲み物ですねhappy01

げんたさま
そう、そうなんよっ!金額違うの!
ダンナの工場では安いの。up
アタシの職場では高いの。down
こないだスーパーでほぼ半額だったのだ。scissors
でも6本しか買えないのだ。
長女ちゃんもキレイと元気補給してるんやね。shine
おばちゃんも負けてられへんな~。happy02

そういえばここんところ
毎日飲んでるものとしたら
朝ヴァームウォーター飲んで、その後お茶とコーヒー・・
値段は関係なくその時飲みたいものがいいんだろうけど
出かけてもやはりコーヒーを買ってしまう・・

こういうのもたまにいいかな・・
スキっとするかな・・
たまにはキレイと元気・・
補給せねば・・sweat01

くらふぇさん、似たようなことしてまんな~
姫乃、本日
会社に着いてすぐ、リポビタンゴールド飲みました!
だるさ払しょく(^O^)/

青空さま
アタシはコーヒー大好きだからコーヒーばっかです。
缶コーヒーはダメなんだけどね。
これ、すっぱいけどほんとに調子よくなる気がする。
体に合ってるんだろうね。

姫乃さま
姫乃さまはリポビタンか!
季節柄かな~。ダルくて眠くて。
昨夜はドリンク剤飲んで寝ました。upwardright
朝起きるのは苦じゃないけど、
昼ごはんが済むと急激に眠たくなる。sleepy
昼寝制度作って欲しいな~。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45264336

この記事へのトラックバック一覧です: キレイと元気:

« 母の日 | トップページ | 花のあと… »