« 組になる言葉 | トップページ | 時間 »

2012年5月31日 (木)

癒し

癒し
朝、パンがなかったことに気がつき、急きょコンビニへ。

パンの棚からこっちを見てた。(・o・)

思わず手が伸びた。

思った以上にウマかった。(^_^)v

目も癒されたし、得した気分。

かわいいよね〜(*^_^*)

« 組になる言葉 | トップページ | 時間 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

お~っと、くまモンですねlovely
我が故郷のゆるきゃらheart04

最近は全国各地に出没しているようですねぇ~up
メロンの蒸しケーキ、美味しそう♪
私も食べてみたくなっちゃったwink

マンゴープリン姫さま
そうなの~、くまモンのとこの人でしたか!
かわいいよね。目がクリクリで。
甘さがひつこくなくって、ほんとにおいしかった。
食べてみそ~。wink

おおおお、これですね!
つぶやいてたやつ♡
ひゃ~~くまモンが買ってといわんばかり
めっちゃアピールしてるじゃん
どのコンビニでしたっけかあ・・・
セブン、ファミマ・・・??

こんばんはぁmoon3
初めてこちらへお邪魔してみました~note
こんな可愛いパンがあったんだぁ。
知らなかったわ。
探してみよ~っとhappy01

姫乃さま
くまモンちゃん、買って~って言ってるよね~。
かわいいわぁ。
ローソンよ、ローソン。
美味しいからね、是非ご賞味あれ。

ぷるるんさm
コメントありがとう。
かわいいでしょ~。
味もなかなかよ。
食べてみてくだされ。

ローソンで売ってる"くまモン"のは
この「メロンの蒸しケーキ」他にも種類があるのかなsign02
美味しそうですね。
他にもあれば食べて見ようかなwink
まずはローソンに LET'S GOdash

げんたさま
確かね、他にも種類があったような・・。
アタシもまた行ってみよっと。
しかしくまモンはかわええ~。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45474983

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 組になる言葉 | トップページ | 時間 »