« 初挑戦 | トップページ | 原点に戻る »

2012年6月25日 (月)

月曜の朝

月曜の朝
今朝は久しぶりに歩いてみた。

ちょっと先まで電車に乗り、そっから職場までテクテク。

家を出る時には降ってた雨もやみ、暑くもなく快適。

「綺麗な〜(*^_^*)」

と思って、一枚パチリ。

アタシの前にもパチリとしてる人が一人。

こんなことしながら歩いた月曜の朝。

もうちょっとで遅刻やった…。(; ̄Д ̄)

« 初挑戦 | トップページ | 原点に戻る »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

(笑´∀`)ヶラヶラ
ちょっと先まで・・・なんて
きっと気分のいい朝だったんだろうな~happy01
でも遅刻は駄目よ~気をつけてsign01

そういえば以前家の窓から見える桜の花が
あまりにも綺麗で
朝から窓磨きして・・・電車に乗り遅れた経験ありcoldsweats01

気持ちいいなー  あ、あれ綺麗だな~
…って歩いていると、時間の経つのを
ついつい忘れちゃいますね。
おんなじように写真撮りながら歩いてる人も
いたんですね。お仲間だ♪
もうちょっとで遅刻はヒヤリだったかもですけど
良い一日のスタートになりましたね。

げんたさま
あはは~。アタシのこと笑えないやんか~。happy02
朝から窓磨きしようと思えるほど
桜の花がキレイやったんやね。cherryblossom
そうゆう気持ちっていいよね。shine
電車に乗り遅れても、「まっ、いいか」って思えるよね。
思ったらアカンけど・・。smile

ポージィさま
そうなんです。ついつい出勤途上であることを忘れ・・。
前に歩いてた人、かなり職場近くまで一緒で
その方がカメラをかまえると
「何撮るんかな?ああアレか。へ~、いいかんじ」とか思ってました。
そんなノンビリしてると・・。bearing
でもたまにはそんなスタートもいいですよねぇ。
遅刻はアカンけど。smile

くらふぇちゃんへ

削除要請してここにリアルの連絡先
書きたいほど・・ あ、規則上 ダメなのか・・

私も切らせたくなくて・・
どうにかつながってたい・・
他の方のページにも行ってみたよ
ゴメン 私が焦っちゃたsweat01
無理しないで細々と
続けていければいいねheart01

青空さま
ありがとう。ほんとうにありがとう。
こんなに思っていただけて本当に幸せ者です。
もともとブログがしたかったし、
原点に戻ったと思ってゆっくりやってくね。
ただね、IPできないの、子ががっかりしてたな~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45858591

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜の朝:

« 初挑戦 | トップページ | 原点に戻る »