« 警報 | トップページ | オフ会 »

2012年6月20日 (水)

解禁日

解禁日
コーヒー大好き。(*^_^*)

いつも豆を切らさないようにしてるけど
こないだはガマン。

いつもの豆屋さんが半額セールするのがわかってたから。

それが今日。

それ〜、解禁じゃ〜、行け〜。

味のお気に入りのもの二種類。(^O^)

今日はね、半額な上、フィルターとエコバックまでおまけ!

バック、小振りでいい感じ。
これからはコレ持って買いに行くわ。(*^_^*)

さて、早速いただきましょう〜。

« 警報 | トップページ | オフ会 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

我慢したらおまけも貰っちゃって得したね~
人間我慢も大切か~?(笑)
私も珈琲大好きheart04
朝から寝るまで何杯飲むんだろうか?
私のお水変わりなんだ~
珈琲がなければテンションdown
生きて行けないよんo((*^▽^*))o

がまんされた後のコーヒー、
格別の美味しさだったかもですね。
おまけまでいただけて やった~♪

コーヒーは体にもいいのですよね。
たくさん飲みすぎはいけませんが。
私は普段インスタント粉末をチョイチョイチョイで
眠気覚まし目的にマグカップでごくごく。
コーヒーを愛する方からしたら邪道ですね(笑)

どれくらいの期間我慢したのかなsign02
我慢した甲斐がありましたねlovely

我慢した後の一杯は格別だったんだろうなnote
目を細めてコーヒー飲んでるくらふぇちゃんが
目に浮かぶ(アバター顔だけど)good

ダースさま
コーヒー好きですか?
あぁ、ダースさんはそうだろな。cafe
なんかそんな気がする。happy01
コーヒーとにゃんこを愛する人に悪い人はいません。(笑)
でも、飲みすぎはいけませんぞ。good

ポージィさま
美味しかったです❤
お気に入りの味は良いですね。
いつからこんなにコーヒーを飲むようになったのか。
でもね、必ず一緒に食べ物も・・。cake
それがねぇ、悩みどころなんです。sweat01

げんたさま
まったく飲まずじゃなかったのよ・・。sweat01
職場のインスタントは飲んでたの。
でもやっぱ、気に入った味はいいわ~。happy02
うん、目を細めてね、
「あ~うまいっ」って言ってました。
幸せな時間です。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45729543

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁日:

« 警報 | トップページ | オフ会 »