« さすがに… | トップページ | 文月 »

2012年6月30日 (土)

回復

朝は青空で良いお天気だった。sun
洗濯もいっぱいしたし、窓も全快。up

病院へ行って、再度お薬をもらった。
熱は下がったから、あとは喉の腫れだけ。
しっかりうがいするように・・って。
もう峠は越したな。よしよし。scissors

お米とビールという命の源2種が切れたので買出しに。

帰ってしばらくすると雨だよ~。rain
洗濯物は乾いたからよかったわ。

あれからずっと降ってる。
窓の外から見える高層マンションも雨で少々霞んでた。

Ame

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。happy01

« さすがに… | トップページ | 文月 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

良くなってよかったねえ(*^_^*)

「青空さん」をクリックしたら私のとこに飛んだsweat01
うん 新境地新境地・・

ありがとうconfident

ずいぶんマシになったみたいね。
良かった良かったhappy01
でも油断はしないでね。
せっかく遊びに行こう! って日に
行けなくなっても困るしさ~。

ああ、このビル、知ってる~~ぅ( ^)o(^ )
見降ろしてみるのと、見上げて見るのじゃ、感じが違うね。そばで見ると、威圧感がある。 住んでる人は、いい気持ちなんかな( ^)o(^ )
ひとまず、体調回復、おめでとさんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

もう峠は越したのね、良かった~clover
仕事も長引いていたようで
体調の悪い時に大変だったねconfident
プリン!?いっぱい食べて
早く元気になってねheart04

よかったhappy01よかった

うがいは忘れないようにね~
私なんかうがいができないcrying
いつも吐きそうになりながらやってたよ。。。

半回復おめでとー(*゚▽゚*)

あれ~?
上のコメント私です。
表示が{ げ 」
朝から笑った~・・・って私のミスじゃんsign03
ごめん

青空さま

遅くなってごめん~。sweat01
もう今日は元気もりもり。happy02
食欲ももどってま~す。pig
『青空さん』で飛ぶよ~。他のお友達も遊びに行くかもね。
その時はよろしく~。happy01

ぷるるんさま

遅くなってごめん~。
もう全快。scissors
でも、うがいはしっかりやってます。
1にうがい、2にうがい・・です。delicious
食欲も元通り。パンももりもりいけるもんね。bread

凡夫さま

遅くなってすんませ~ん。
もう大丈夫!全快さっ。happy01
このマンション、凡夫さんのブログにも登場してたよね。
真下で見るとね、すんごいの。upwardright
ビル風もすごいけどね。typhoon
一度でいいから部屋からの眺め、見てみたいわ。eye

げ さま

おかしい~。happy02笑ったけど、すぐげんたさんって気付いたよ。
あんたは鬼太郎かっ!(笑)
体はすっかり良くなったよ。scissors
体重もちょっと減ってたけど、はねかえりの食欲がすごいのだ。
だから、せっかく減ったのにすぐ戻るかもなぁ。もったいない。pig
縦プリン、1コ残ったわ。happy01

sansanさま

遅くなってごめん~。
もう全快。happy02
また今日からがんばらんとね。run
しかし、うがいはしっかりやってるよ。
うがいができないとは・・。それツライなぁ。sweat01
練習、練習。練習あるのみよっsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46041494

この記事へのトラックバック一覧です: 回復:

« さすがに… | トップページ | 文月 »