« 息抜き | トップページ | MD »

2012年6月 8日 (金)

ありがとう

ブログ始めて、色んな人と交流することができた。
良かったな~って、本当にそう思う。
ここに弱音を吐くと励ましてくれる。

120607_173301

今さらながら気がついたけど、
みんなそれぞれがんばって生活してるんだよね。

いつも楽しい記事を書いてる人、心休まる記事を書いてる人、
自分の愛する者について書いてる人。

みんなもアタシと同じようにしんどいこと、めんどくさいこと、
嫌なこと、そんなことあるんよね。

「自分ばっかりなんでしんどいねん」って思ってたの。
でも、色んな人と交流できて、みんな同じなんだな・・って思えてきた。
みんな生活してるんやもんね。
そんなに大きく違わない。きっと。

ちっさいわ~、アタシ。
年齢は確実にとってるけど、中身は年齢活かせてないやん。

ありがとう、皆さま。

« 息抜き | トップページ | MD »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

今頃気がついたかぁ?(笑)
みんなそうだよ
今の自分が一番キツイとか大変だとか思うのは当然だよ
自分の人生なんだから
他人は助けられない事もある
でも~大なり小なり生きているんだもん 色々あるよ!
でもね!くらふぇちゃん
苦労した分!強くなれるし 良い人生勉強してるんだよ
きっとね!
それだけの 力があるからねくらふぇちゃんは^^
神様は、試練を与えて下さっているんだよ
負けるもんかぁ~の意地を見せてやれ^^
時が来たら今までの苦労が
きっと!きっと!
実る日がきっと来る❤
誇れる日がきっと来るから
適当に肩の力抜いて やってやろうぜ!(笑)

お友達のダースさん、いい事いいますね~sign01
泣けてしまいましたcrying
そのうち2倍にも3倍にもなって
"幸せ"がドカッとやって来るんだsign03
だから今は…。

私は場合は力抜いては無理だけど
今は歯を食いしばって食いしばって
敵に頭下げて…そして上向いて頑張るよangry
人生こんなはずではなかった事の
連続かもしれないけど
でも…今はただ頑張ろうねpunch
そのうちいい事あるさ~happy01

私IP辞めないよ!
これからもよろしくネhappy01


こんにちは。

うんうん 私はあまり若くないから
しんどい時はしんどい・・
頑張りが昔ほど効かなくなって
頑張れないときは もう寝るsign01

そっでも気持ちだけは風どおし良くして
人との交流も大切にしたいです

今 身体が(膝が思うようにならんもんでね)
以前の自分みたいに動かんもんで 
自分に完璧を求めないんだ・・
でも 自分の中の伝えたい気持ちも大事だよ^
だって自身も元気になるもんsweat01

なんだかんだ言って
ただの天然なだけかっsweat01
こんなんだけど
これからもよろしくhappy01

ダースさま
いつも本当にありがとう。clover
先月、ドカンbombとやられてから、経験のない事を
どんどんこなさなくてはいけなくなり・・。
日々の生活もあるし、しんどくて。down
ちょっと落ち着いてきた。
落ち着いてきたら、これも経験かな~って思えてきた。
もう経験したくないけど。
いつか誇れる日が来ることを信じて
これからもやってやろうぜ!でかんばるよ。happy01
ありがとう。これからもよろしくです。heart

げんたさま
いつも本当にありがとう。shine
げんたさんのコメ見てたら、相田みつをさんの「道」を思い出した。
そうやってがんばらないといけない時がある。
みんなそうなんよね。
誰も変わってくれない。変われない。
自分の歩く道だからね。
今、がんばらなアカン時なんやわ。
がんばるよ。げんたさんもがんばってるし。happy01

IPやめるなよ!こちらこそよろしくね。clover

青空さま
いつも本当にありがとう。clover
青空さんの言葉にどれだけ助けられてることか。confident
「自分の中の伝えたい気持ち」
頭がね、うわーっとなったり、怒りが来たら吹くことにした。
前はね、そんな気持ちで吹くのは嫌だったけど。
吹くとね、落ち着くようになってきた。
窓開けて、風通しよくして、時々お昼寝もして。
そうゆう気持ちを忘れずにやってきます。
こちらこそこれからもよろしくです。heart

こんにちはhappy01
私も同感です。
みんないろいろ悩みを抱えているんですよね~
私もすごく励まされていますconfident
くらふぇさんも凄いsign01
そういう感謝の気持ちを伝えることができてsign01
私も見習いますhappy01

くらふぇさん、こんにちわ*^-^*
いつも『いいね!』ありがとう。

私も一緒ですよ~!
いいことあるとブログ書きたくなるから
ブログはいいことばかりのように見えるけど
実際は日々自分との戦いです(/_\;)
みんなそうやって生きてるんだね・・・

でもそうやって人間の厚みが出てくるのかもしれないね!
(私は見た目の厚みも・・・coldsweats01
これからもよろしくお願いしますconfident

「有り難い」と思える気持ち。「ありがとう」と言える勇気。何でもないことのようだけど基本の一つとボクも思う。みなさんが素晴らしいのはここだと思います。ボクも、少しでも、そのようにありたいです。ここでの貴重なお話しの数々も小さなボクにも大きな力になります。
ありがとう。

そうさ、み〜んな、何らかの悩み抱えてるし
辛いこともある
それを辛いなあ、やだな〜と思うのか
いや、次はきっといいことあるさと前向きに受け止められるかで
全然違ってくるよね、自分次第かもよ
でも、ブログが力になってくれてるのは
確かだね、姫乃もそうだもん
くらふぇさん、ガンバ\(^o^)/


mitsumiyaさま
ありがとう。clover
アタシはアホやから、すぐ人が羨ましくなる。punch
そして、「自分ばっかり病」に陥るのです。(笑)
でも、楽しい記事書いている人だって、楽しいことばっかじゃないもんね。
人間、そんなに違わないよな・・。ってやっと気づいて。
多分アタシはこれからも「しんどい」とか「嫌や~」とか、
そんなことをココに書くとは思うけど・・。coldsweats01
そんなアカンタレですけど、これからもヨロシクです。confident

tomo*さま
こちらこそいつもありがとう。tulip
アタシはね、tomo*さんはスゴイと思う。up
「いいことあるとブログ書きたくなる」
これ、すごいよ。crown
アタシなんて悪いことも書くからさ。
悪いことのが多いかも・・。
ネクラなんかな~。down
そう、日々自分との戦いです。punch
皆同じです。
ありがとう。これからもヨロシクね。happy01

okaさま
いつもありがとうです。shine
アタシはいつもokaさんのようにありたいです。
大きく全てを受け取る。
アタシなんてダメダメですから。coldsweats01
たくさんの人がこんな記事にコメントくれて
アタシは本当に幸せ者です。fuji
人ってありがたいな、大切だなって今回本当にそう思いました。
こんなアタシですがこれからもよろしくお願いいたします。clover

姫乃さま
いつもありがとう。clover
うん、本当に自分次第やね。
みんな同じかも・・と考えてから、「なんで自分ばっか!」と
思ってた自分が、ほんまにアホやなと恥ずかしくなってます。bearing
姫乃さんはいっつもかっこいいからな~。shine
アタシもちょっとでもかっこよくなれるよう、
考え方を少しかえてみるよ。
これからもヨロシクです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45574364

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 息抜き | トップページ | MD »