« ありがとう | トップページ | 始まりに… »

2012年6月11日 (月)

MD

MD
こないだMDウォークマンがブッ壊れた。

電気屋へ行ってビックリ。w(☆o◎)w
今、ポータブルMDなるものは無いんや〜。

年齢のせいか、どうもPCで音を録ることに抵抗が…。
無知のせいなんだろうけど。
音いいのかな、とかシャカシャカ音じゃないのかな、とか。

とりあえず電気屋からは悲しい気持ちで帰ってきた。(T_T)

以前使っていたのが見つかった。
当面はこれでのりきろう。
古いから音わるぅ〜。

ちょっと調べて勉強してみなあかんな。(*_*)

« ありがとう | トップページ | 始まりに… »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

くらふぇちゃん
生きた化石(笑)
うそうそ
頑張って勉強して(。^ _-。)☆ネッ!
新しいものが出たらすぐ勉強しないと
老後益々ついて行かれなくなるよん^^
まだ!若いから良いけれど❤

こんにちは
例えばiTune使えばCDから自動的にPCへ。
PCから最近のデジタルオーディオプレーヤーへは
PC内でのファイルコピーと同じ方法でコピー出来ます。

私もね、化石ですcoldsweats01
昨今の新商品に全くついていけていません。

何見て勉強したらいいんだろうかsign02
どこから分からなくなったのだろうか
それすらも分からないshock
私にも愛のpaperを誰か差しのべてくださいlovely
あははsweat01

ダースさま
若くないよ~。bearing
特に、PC絡むとどうも尻込みしてしまう。down
これからアタシのこと、「シーラカンス」と呼んでくれ。smile

okaさま
さすが詳しい!
ファイルコピーと同じ様に音楽がコピーできるのですか?
ああ、もうアタシだいぶ遅れてますね・・。down
しかし、家に大量にあるMDはもう聴けなくなっちゃうんでしょうか。
勉強しま~す。coldsweats01

げんたさま
おお、同士よ!happy02
そうなの、いつから解らなくなったのかさえわからない。
でもね、MDってだいぶ前から危機だったみたい。
知らんかった~。coldsweats01
しかし、今はPCあればなんでもできるんやねぇ。
魔法の箱じゃわ。shine
使えなかったらただの箱なんやけどね。pig

おお~@@!MDなるものがまだあったとは…
最初から手を出さなかったのでMDの使い方の方を知らないぞ~FDと同じだと思えばいいのかなぁ^^;
ウォークマン便利だよ。それにUSB型やマイクロSD型もある。
音楽をPCに落としてコピーするだけだし(@^▽゜@)ゞ
わが家は家族の聞きたい曲がバラバラなのでハードにはスッゴイ数の曲が入ってるよ
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

?さま
お名前がないので・・。
sannsanさんかな?
MDに手を出してないなんて・・。
アタシ、そんなに化石だったのか・・。∑(゚∇゚|||)

ごめ~ん(〃´o`)=3 名前なかったね。。。あわてんぼうで困ったでござる!!

くらふぇ様は化石ではなく貴重なお方でござる(∩_∩)

MD懐かしい〜〜(#^.^#)
10年以上前ぐらいじゃないMDって
姫乃もこんな世の中になるとは思ってなかったよ
インターネットで音楽ダウンロードにチャリンだもんね
これから10年後、どうなってることやら…こわっ
ついていけないなあ…もう…

sansanさま
なんとなくわかったからだいじょ~ぶ~。happy01
まだ、他のポータブルがよくわからない。crying
何をどう勉強すればいいのやら・・。down

姫乃さま
MDってずいぶん昔の代物だったのね。
アタシんとこのなんて現役だったのに。
今回、引退してたコまでひっぱりだされてるっちゅーのに。
新人さん、入れないとダメだな~。
しかし、PCで音楽・・。まだアタシ、理解できん~。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45609052

この記事へのトラックバック一覧です: MD:

« ありがとう | トップページ | 始まりに… »