« 解禁日 | トップページ | 初挑戦 »

2012年6月22日 (金)

オフ会

オフ会
昨日は雨の中、ココで知りあった方々とオフ会だった。

ランチ&お茶。

アタシが手配係だったけど、オフ会なるものが初めてでどうしていいやら。L(・o・)」

結局、フツーにランチ&お茶にした。

凡夫さん、hiro店長さんと管理人さん、ぷるるんさん。

昔からの知り合いみたい。(^-^)
でも、知らなかったこともいっぱい。
当たり前か。(笑)

いつまでもお話ししてたいなぁと思った。
みんなパワフル。
前進、前進の方々。
文句ばっか言ってないでがんばらんといかん!
と思った。o(^-^)o

アタシが「会いたい」と思ってた方々が
同じように「会おう」と思ってくださったのが嬉しい。

ココでのご縁は不思議。
バーチャルなようでバーチャルでない。
前にもそんな記事書いたけど、
ココでの出会いは、アタシの生活にかなり影響を与えてくれてる。
ありがたいこと。

これからもまだまだ出会いがあるかな。(*^_^*)

帰り道、雨の中に咲く花に出会った。

« 解禁日 | トップページ | 初挑戦 »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

昨日は大雨で大変でしたね^^;でもうらやましいぞ!
次は私も参加したい(。・o・。)ノ ぁぃ
今から子ども達に「お母さんが泊まりでおでかけしたら…」と話をふっているのに。。。
返事は「お弁当は?洗濯は?夕飯は?」でした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
早く自立してくれ~1日くらいいいだろぅ!(×ω×)

おはようです~sun
昨日は楽しかったね~、ほんとに。
手配、お疲れ様でした。
ありがとうございましたhappy01
どういう形であろうとも
良いご縁は良いご縁なのだと思います。
お声かけしてくれて、ほんとに
嬉しかったです。
ありがとう!!

これね~!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 超楽しそうnote

自己紹介ってどんな感じ?
「"くらふぇ"やってます○○×子です」見たいな感じ?
みんなイメージ通りだった?
アバターと似てるの?
いや~ん、聞きたい事あり過ぎ~∑d(゚∀゚d)
どうしようhappy02

こんにちは。

へえ~
すごいsign01
オフ会 やったんだ~
いいないいな 超うらやましいですconfident
 
どうやって連絡とったんだろうね
やっぱ秘密のルートかな?
私もちょっとだけ「ほっこり」いただきましたhappy01

sansanさま
うん、いつかsansanさんともお会いしたいなぁ。
そう、なかなか家を空けるのがね。sweat01
でも、そのうちいつかきっと実現させよう!
せっかくのご縁なんだもんね。happy01

ぷるるんさま
こちらこそ、かけつけてくれてありがとう。happy01
ぷるるんさんとは、場所も近いし、年齢もね。(笑)
これを機会に仲良くしてやってください。
次回、期待ワクワクやね。heart04

げんたさま
はじめにね、凡夫さん見かけた時、
「凡夫さんですか?くらふぇです~」って言ったものの
もう一人の客観的なアタシが
「ええトシして何言うてんねん?!bearing」って頭の中で・・。(笑)
おかしいよね~。coldsweats01
不思議なカンジだったよ~。
でも昔からの知り合いみたいで楽しかったよ。good

青空さま
やったよ~。good
連絡はね、意外とすぐとれた。
凡夫さんのお陰なんだけど。coldsweats01
いつかね、青空さんともできるよね。
ぜったいやろうね。happy02
青空さんには色々聞いてもらってるから
ちょっとこっぱずかしいかも~。smile

オフ会いいですよね。
バーチャルとリアルの交差点。
でもしっかりみんな顔を持っていて
アバターと似ているようでそうでもない。
そんな出会いもどんどん大切にしていきたいです。

エミーユさま
今回初めてだったので、ちょっとドキドキものでした。happy01
みなさま、良い方ばかりで、いい意味で刺激をうけました。
大切な出会いですよね。shine
こうゆう感覚がとっても新鮮でした。confident

こんにちは 

>>帰り道、雨の中に咲く花に出会った。

この一言で それまでの 楽しさと 大切な ふれあい状況が
映画見るように見えます。素晴らしいこと。なかなか出来ないことですよね!

そうそう、チャプリン生誕120年に関し 差し支えなければ
メール お待ちしております。

来週は 早くも 13クール目に入れます
副作用に耐えられる内は継続治療とのことで何とか
生き延びようと思います。ご安心下さいね。

くらふぇさん、オフ会やったのね(^o^)
楽しいよね!
ほんと、ブログで会話してるせいか
初対面とは思えなくて
姫乃も、いろいろ刺激受けてるよ~!
いつか、くらふぇさんとも会えるといいなあ(^^)

okaさま
ほんとに楽しかったです。confident
みなさんのお話聞くのが楽しくて。
ほんとにね、ご縁って素晴らしいですね。shine

チャップリンの映画、近くの図書館で探してみます。
これもご縁ですよね。clover

来週から治療に入られるのですね。
そうです!その意気でがんばってください!happy02

姫乃さま
初オフ会は、ドキドキワクワクでした。heart02
予想以上に楽しかった!
また色んな人にも会いたくなったよ。
ほんと、いつか姫乃さんともあえたらいいな。shine
そのときは美味しいお野菜、お願いします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45762493

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 解禁日 | トップページ | 初挑戦 »