« MD | トップページ | 贈り物 »

2012年6月14日 (木)

始まりに…

始まりに…
久しぶりに見れた、赤い空。(*^_^*)

1日の始まりに、見たかったものが見れたから
他のやりたいことも、会いたいことも叶うかも。

おっ、今日はイケてるかもよ。(^_^)v

単純やな〜。

とりあえず、弁当つくってみよう。o(^-^)o

« MD | トップページ | 贈り物 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

気持ちのいい始まりを迎えられると
一日うまく行きそうな気がしますよね♪

こちらも今日は長い時間晴れ間が出て
嬉しかったです。
曇りや雨が続くとどんどん気分がdown
明日も、かな?

こんちわ~

気持ちのいい朝に
とりあえず 弁当っていいね~
私はたまには 弁当つくらんでいい朝がほしい・・

@@雨降らない?
うひひ^^
早起き気持ちいいです(。^ _-。)☆ネッ!
1日の始まりに清々しく気持ちもupよねnote
良い事ありますように♪

ポージィさま
コメントありがとうclover
最近、陽が上がるのが早くて、なかなかこの色の空が見れなかった。
やっと見れた~ってうれしかったのです。confident
結局、なんの代わり映えもしない1日だったけど、
「やっと見れた~」の気持ちを持ち続けるのが楽しく過ごす秘訣かな・・なんて思った1日でありました。happy01

青空さま
コメ、ありがと。clover
自分だけの弁当だからねぇ。
気の向いた時だけ、あるもの詰めて・・。
そんな弁当なんだけど、やっぱ弁当はいいねぇ。
赤い空を思いながら、弁当食べたよ。happy01

ダースさま
コメありがと。clover
うん、早起きは得した気分。scissors
久しぶりにみれた空だったし、「やったぜ!」ってカンジ。smile
いつもと同じような1日だったけど、
いつもと同じって幸せよね~。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/45646897

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりに…:

« MD | トップページ | 贈り物 »