« 厄除け | トップページ | ホシ »

2012年7月28日 (土)

5億円

いっつもジャンボ宝くじだけは欠かさず買ってたのに・・・。

忘れちまった~、サマージャンボdollar

crying5億円が~、アタシの夢が~、希望が~、野望が~。crying

いっつも20枚しか買わないけどね。

当たったためしないけどね。

でも、でもsign03

買わなきゃ当たらへんやんかぁぁぁぁっpunch

ああ、きっと夢の5億円より、現実の6千円に重みを感じなさいってことね。

はいっ、神様。think

小さな事からこつこつと、しっかり地に足つけて生きてまいります。paper

年末は忘れんようにカレンダーに書いとこうっと。pencil

« 厄除け | トップページ | ホシ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

大事な6千円を無駄にしなかっただけよかったじゃんconfident
…そう思おう(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
今回は神様が買わなくていいよと教えてくれなかったんだよhappy01
ちょーポジティブな考えsign02だよねぇ。
こうやって楽観的に生きてきたのがバレバレだねcoldsweats01

年末に倍額購入だ~キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

宝くじかぁ。
めったに買わないなぁ。
私の父は欠かさず買ってますが。
でも大金が当たった試しはないdown
最高金額は10万だったかなぁ。

ま。お楽しみがちょっと先になったってだけじゃんhappy01
冬にガッツリ当ててくれ~heart01

なぬ? 買い忘れたとな?
うちはいつも連番10枚だよ~んsign03
買うとき3000円終わると300円のコースcoldsweats01
でもさ、当選番号見るまではshine○億円dollarの宝物なんだよねshine
まあ、忙しくて販売期日までに宝くじ売り場へ
いけないことって確かにあるよねweep
サマージャンボの当たりは今回は私がいただくわ(v^ー゜)ヤッタネ!!

♪sansanさま

アタシもね、今回は本当にそう思う。think
たかが6千円、されど6千円。
現在、くらふぇ家にとって、ぜんぜん『たかが』じゃないもの。coldsweats01
年末にドカーンっといったるでぇ~。scissors

♪ぷるるんさま

10万円は高額です。dollar
10万円なら、美味しい物たべる。restaurant
もしくはちょっとした旅行へ行く。bullettrain
うちは最高額3千円かな。coldsweats01
当たりゃうれしいんよね~。(小市民)

♪げんたさま

ぬお~、ちゃんと購入しておったかsign03
5億円当たったら、無利息で1億ほど貸してくれ。wink
うちもね、たいがい6千円→600円だす。
でもさ、夢が、希望が、野望が~。fuji
やめらんないよねぇ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46497343

この記事へのトラックバック一覧です: 5億円:

« 厄除け | トップページ | ホシ »