« 約束 | トップページ | 食パン »

2012年7月 7日 (土)

渦潮ベーカリー

昨日の夜中の雨はスゴかった。rain

雨の音で何回も目が覚め、雷まで・・。thunder
風も強かったし。typhoon

しかし、今日は雨もあがり怪しい空ながらも、
一度も雨にはあわなかった。happy01

今日はこないだのメンバーでhiro店長さんとこへ行ってきた。train

hiro店長さんとこのパンを食べるという念願が叶った。
七夕ですからね、お願いごとが叶ったのだ。scissors

突然伺ったので、ちょっとびっくりされたかな。

120707_184801_9

おまけに食パン1斤をプレゼントしてくださった。present
明日の朝、ぶ厚く切って食べるのだ~。
袋から出すと、フカフカでとってもいいにおいがしてました。happy02

「豆のパン」と「おからクッキー」 正確な名前を忘れてしまった。
120707_185001_2
120707_185201_2

豆のパンがすご~く美味しい!豆がほんのり甘くてすごくいい。crown
これはね、また買いに行きたいですよん。

クリームたっぷりの「至高のクリームパン」と「かきあげバーガー」をお昼ごはんにいただきました。
写真撮り忘れて食べちゃった。smile

たくさん、色んなお話ししました。

あっ、アタシ遅刻しました。
ごめんなさいです。反省してます。もうしません。

  ★・★・★・★・★・★

余談ですが・・・。
アタシは最近、自分がすごく疲れた・・というか、老けたな~っと思ってました。
今日、そこんとこをツかれました。
老けてるというか、ばっさばっさした内面が表にでてる・・ということかな。
アタシ、自分で『やわらかい部分』がなくなってきてると思ってる。自覚あり。
『やわらかい部分』に気を回してたら、現状乗り越えられんとも思ってる。
でも、人から言われて、そうじゃないんかな・・ってちょっと考えてます。
うまく言えん。『女の子チックじゃなくなってる』みたいな感じかな。
う~ん、考えなあかんなぁ。think

« 約束 | トップページ | 食パン »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとでした~heart04
楽しかったね~happy01
店長さんを驚かすこともできたしscissors
また行こうね~bread

私もぜ~んぜん女の子チックじゃないよ~んdash
でもまぁいいか~と思っちゃってますcoldsweats01
女の子を捨ててる訳ではないですが~。
自分が充実してたらいいかな~などと。
勝手に思っておりまするthink

こんばんは。

おいしそうなパンだね。
見るからにふっかふっかそうbread

くらふぇちゃんは私よりずっとずっと若いはず・・
なのに疲れてるとか、老けたとか・・
もし仮にそう言われることがあったとしても
自分を貫いていけばいいんじゃない?

私はすでに孫のいるババアだけれど
自慢じゃないけれど「乙女チック」という面では
そうとうなもんじゃないかと自負してるよsweat01
というか いつまでも可愛い女でいるためには
努力が必要だ。優しさと愛らしさが必要だ。

でもそれだけでは話にならない・・
内に芯がないと・・ 人を惹きつけない・・
凛として 美しく 可愛く・・
正直に書くなら 私の職場に「女が惚れる」タイプの女性がいるんだ。
彼女は私と同じ年だけれど、スラリと背が高く
有能な看護婦さんで 家に老いたつれあいの親を抱えながら
みんなの気持ちを引っ張っていける人。
そして言うこと、なす事に筋が通っている。
彼女が掃除したあとは ピカピカで
ホントに仕事が出来る人っていうのはこういう人のことを
言うんだなと 私はいつもそう思ってるよ。

髪型もスカーッと刈り上げで超かっこよくて
それでいて ロングスカートはいたら背高いから キリッとキマって
彼女とは10年来の同僚だけど 理想なんだよなあshine
いくつになっても自分のスタイル 持っていられる人って素敵なんだよねえheart04

それに比べて 私はいつもグータラしてっけど・・
素敵な女性は どんなイケメンの男性よりも輝いてるよshine


写真を撮るの忘れるほど美味しかったのか~note
豆パン本当に美味しそうだね~私も食べたいなdelicious

「乙女チック」か…言いたい事わかる。
私も先日"干物女"を見て自分を反省したもんなsad
良い訳かもしれないけど、やらなきゃならない事を
こなすだけで精いっぱいで気持ちや時間に余裕がないんだよねbearing
いつも綺麗にしてる人ってそんな時間どうやってやりくりしてるんだろうって思っちゃう。
自分の事を構う時間より、子供と向かう合う時間にしたいし、
やりくりが難しいね。
自分でだってダサダサのおばさんより
素敵なおばさんの方がいいとは思ってるけど…
私にとっても課題ですsweat01

♪ぷるるんさま

楽しかったね。店長さんビックリしてたし~。smile
また是非、いっしょに行こう!
ぷるるんさんはね、ばさばさしてないよ。
潤ってる感アリ。shine
なんかね、大人な女性だよね。
お互いを大切に思えてるよねぇ、って思いましたよ。
次回は旦那様も、最初から・・ね。happy01

♪青空さま

いつもいつもありがとう。confident
アタシきっと、青空さんとそんなに年齢かわんないよ。
たいして離れてない。
しっかりしてないから、離れてるように思えるのですよ。coldsweats01
芯か・・。
何を芯に持ってくるか、ちゃんと決めて
しっかりそれに向かってかないとね。
ありがとうね。
いっつも助けを呼んだらすぐ助けてくれるから、
アタシの彦星、青空さんだわ。(笑)heart04

♪げんたさま

言い訳なんだけど・・・。
そう、言い訳なんだろうね。
でも、でも、言い訳させてくれ~!だよね。bearing
若いお母さんって、ほんと綺麗にしてる。ring
同じ年齢の人でも綺麗な人は綺麗。
アタシもげんたさんと同じように、
「なんでそんな時間あるの?」って、不思議。
外見を整えるのもそうなんだけど
アタシ、内面からパサついてるんかな?って思ったの。think
体も、心も折り返し地点なんかな、アラフォーって。
見直す時期なんかな。sweat01

うわっeyeおいしそうなパンたちがheart02
雨にも降られずまた皆で逢えてよかったねnotes
日ごろの行いが良くないとこういうnote楽しいことはできないのだ
    …遅刻は多めにみてもらおうbleah…きっと…いや大丈夫でしょう

「乙女チック」か~sweat02
子育て家事仕事と忙しいと無我夢中でそれどこじゃないsign03
。。。。。と言いたい。
でもさもう少ししたら何でもいっぱいいっぱいじゃなく
上手く切り盛りできるようになるんじゃないsign02

自分が自分らしくいられるのが大事shineだと思うよconfident
そして大切な人の前でだけ「女の子」になれば…heart04

母は自然とやわらかいココロを持ち続けていられるのであるscissors

♪sansanさま

時間に振り回される毎日。そう思い込んでるだけかもしれないけどね。
sansanさんの言う、「大切な人」ってアタシにとって誰だろう。
そこが問題なんかもなぁ、今回。
そこをツかれたんかもなぁ。
う~む・・。think

そうか、思い当たる節があって、尚且つ反省してたんだ( ^)o(^ )
今からでも、遅くなんかない。 俺を見ろ! ナーンチャッテヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

♪凡夫さま

反省というか、できる範囲の努力はしようと思っております。
う~ん、でもねぇ。努力内容については検討中です、はい。think

お~いcoldsweats01悩むな~
「大切な人」それはあなたの旦那様でしょheart02
   そう思い込みなさ~いkey

+お子様も大切な人なので
子供関係で出席しなきゃならないものも子供の為にミエはらないとsign03………

♪sansanさま

えへへsweat01悩んじゃいかんねぇ。bleah
思いこみなさい・・って。
はいっ、思いこみます。happy02
サラリと深いな。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46233927

この記事へのトラックバック一覧です: 渦潮ベーカリー:

« 約束 | トップページ | 食パン »