« 食パン | トップページ | いよいよ »

2012年7月 9日 (月)

始まりは?

始まりは?
卵が先かニワトリが先か。

箱に入ってるから箱にぴったりの大きさになるのか
はたまた箱にちょうど良い大きさになったから箱に入ってるのか。

マンションの灯りは、夜になったからともるんよね。
灯りがともったから夜になったんじゃないよね?

あとさきなんて考えだしたらキリがない。
キリもないし、たいして重要なことでもない。

だけど自分にとって大きな意味をもつ時もある。
それもまた、さして重要な事ではないことが多いけど。

難しいから考えるのか、考えるから難しくなるのか…。

個人懇談いってきます〜。('◇')ゞ

« 食パン | トップページ | いよいよ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないwink考えることを止めたらいかんぜよsign03
悩むことも大いに結構sign03人間だもん

重要か難しいことかなんて周りが勝手に決めることで
自分の中で何が大事か余計なことか判断すればいいんだよ~scissors
余計なことなんて殆どないけどね。全てが経験値として残るんだし。。。

個人懇談行ってらっしゃ~いpaper

個人懇談か~。
お疲れ様です~happy01

考えれば考えるほど、簡単なことを難しくしている
よーな気がする今日この頃の私です。
う~むthink

おはようsun今日もお天気良さそうだねshine

個人懇談の前に随分と難しい事 考えてるんだねthink
大した事でないか否かは他人が決める事ではなくて
sansanさんのコメントにあるように"自分にとって"どうなのか…だと思うよ。
私は難しい事考えるの苦手coldsweats01
考え出すとトコトンdownテンション下がってしまう。
考えても結論出なくてそのうち知らぬ間に眠ってますsleepy
結局何も解決しないで同じこと繰り返していたりするweep

何かあったのsign02

♪sansanさま

ありがと。happy01
考えるのはきっとクセやね。
考えてるときは重要なんよ。
でも朝になると「しょーもな」ってこともある。coldsweats01
だけど、少ししたらまた考える。
頭の中でどんなに考えても、行動しないと状況は変わらん。
そうだ、これも経験だ。
notesタラララッタラ~ンnotesくらふぇは経験値が1ポイント上がった。up

♪ぷるるんさま

そうです、自分で難しくしてるんです。sweat02
考えてる時は必死なんやけど、突然、スコーンっと
「まっ、どーでもいいか」とか思ったりする。
そんなもんなんですよね~。chick
ありがとう。clover

♪げんたさま

げんたさんの「何かあったのsign02」はやさしいねぇ。confident
大丈夫、大丈夫。good
考えても結論は出ない。そしてまた繰り返す。
一緒、一緒。smile
でも、さして大したことじゃないんだと思うのね。
ごめんね、心配かけて。
ありがとうね。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46259447

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりは?:

« 食パン | トップページ | いよいよ »