« 一耳惚れ | トップページ | 予定 »

2012年7月15日 (日)

もどかしさ

もどかしさ
2回目の目覚ましでやっと体を動かす。

あ〜あ、また起きれなかった。

雨戸を開けたら、空はすっかり明けている。

公園からの草の匂い。
すずめの声に混じって聞こえるあれはどんな鳥かな?

遅れた時間を取り戻さねば。
いや、時間は取り戻せないか。

もどかしいねぇ。

« 一耳惚れ | トップページ | 予定 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

早く起きて、何がしたかったのかな?
時間は取り戻せないかもしれないけど、
でも、やりたかったことなら、
いくらでもできるわよ~heart01
大丈夫happy01

頑張ってるねgood
夜遅くまで試験勉強してたのかなsign02
勉強なんて無縁になってしまいましたが
チャレンジする貴方を本当に偉いと思いますshine
大変な試験かもしれませんが
へこたれずに頑張ってねsign03

ところで近畿地方の雨による被害もかなりひどい様ですねdespair
そちらは生活に支障は出ていませんか?
気をつけて下さいねrain

目覚ましで起きるなんてえらいよ~happy01褒めどころが違うかsweat02
私は今朝も娘の階段を下りてくる音で焦ってimpact起きました。反省。

過ぎ去った時間はどうにもならないから
これから過ごしていく一日一日のちょっとしたも時間を大切にねsign01
いや言われるまでもなく大切にしてるか。。。

やりたいこといっぱいありすぎて大変sign02なのよね~dash
いろんなことチャレンジscissors頑張ってsign03ふぁいと~

寝醒め、これは大事やなぁ~(=^・・^=)
これで、一日が決まる。

しかしな、切り替えも、大事や、
三日坊主の呪縛ってあるけど、何の役にも立たん、
三日坊主を続けよう、って考えると、結構止めんと出来るようになる。

どっかで、よっしゃぁ~~って、切り替えて、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

♪ぷるるんさま

これといって何もなかったのだけど、なんとなく早起きしたかったの。sun
みんなが家にいる日は、すこしでも1人時間を持ちたかったのかな。
でも、やらなかった勉強は夕方にとり戻しました~。pencil
やらんとね!bleah

♪げんたさま

アタシの住んでるあたりは雨の被害は大丈夫です。
心配してくれてありがとう。happy01
勉強はね、朝にしようと思ってるんだけど、なかなかねぇ。down
「挑戦」なんてそんな大それたことじゃないよ~。恥ずかしいわぁ。coldsweats01
仕事上、いたしかたなく・・。
とはいえ、三度目の正直になってほしい。pass

♪sansanさま

そうなんよね、大切にしないといけないのに、
ついつい欲望のまま動いてしまう。bearing
今やるべきことより、今やりたいことを選んでしまうのよね~。coldsweats01
ああ、子のこと叱れないわ。down

♪凡夫さま

三日坊主・・・これアタシには結構ハードル高いです。
最近気がついた。coldsweats01
三日ってけっこう大変なんだよねぇ。
気持ちをコントロールするのが一番難しい。sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46330766

この記事へのトラックバック一覧です: もどかしさ:

« 一耳惚れ | トップページ | 予定 »