« 予定 | トップページ | 今朝の登校班 »

2012年7月18日 (水)

お仕事

お仕事
本日は登校班の付き添いをダンナにお願いし、1時間早く出勤。

決算の帳簿つけをせねばならぬ。

そりゃさ、自営の帳簿よりは楽チンだけどさ…。(∋_∈)

社長、営業主流のこの商売。
一年間の領収書を2週間で片付けるのは
かなり無理があります。
どうしてもと言うなら、
交際費の領収書をもうちょっと減らしてくだされ。
事務員1人なんだからさ〜。(`o´)

昼一番には税理士先生のとこへ持ち込まねばらぬ。
やらねばならぬのじゃ〜。( ̄○ ̄;)

« 予定 | トップページ | 今朝の登校班 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

そりゃー、大変だsign01
1年分を2週間で…量にもよるんだろうけど
しかも昼には税理士の所へですか…
お察しいたしますcoldsweats01

決算か~coldsweats01
帳簿付けleftright領収書の整理の面倒くささを知っているので…お疲れ様です。。。
ウチの旦那は3日で何も整理されてない領収書をまとめてmemo
お友達の会社の決算書を作ったよscissors徹夜だったけどcoldsweats01
さすがプロはやることが違うね~と惚れ直した(?)sign03

息子ちゃんはお父さんの付き添いどうだったのかなhappy01
流石にお父さんの付き添いは少ないだろうからちょっと自慢かなwink
この話も聞きたいな~note

明後日で夏休みsign02だ~ヽ(〃∇〃)ノ …子供は楽しいup親は忙しいdown

大変そうです~~
1年分を2週間 ってどんだけの量なんだろう。
形も大きさも違う領収証の束が目に浮かびます。
くらくら…
税理士先生のとこへの持ちこみ、
無事間に合いますように!
道中気をつけて。

なんか、気迫めいたものが記事から伝わってきます。
やらねばならぬ~、誰もやらないのだから~・・・
…大変ですねっ。倒れない程度にがんばってください。

♪げんたさま

結局最後の1か月分はできなかった。down
明日へ持ち込んだよ~。crying
自分ちのが楽だ。なにをすべきかがハッキリしてるから。
ってか、全部しないといけないやん。
全部丸投げしてくれないから、後から後から
「あれも、これも」と言われる。
初めから、全部出せよ~と言いたい。pout

♪sansanさま

ダンナさまはその道の人ですか。flair
領収書を後から後から出すのをやめて欲しいよっ
口座もアタシにはみせない口座もあるしさぁ。
どないやねんannoy
登校班の付き添い、子に聞いたら
「お父さんのが人気~notes」って。
「お父さんは怒らんからなぁ。」って。
もう、お父さんにおまかせしちまおうか。smile

♪ポージィさま

結局全部できず、また明日です~。down
明日もがんばります。rock
形も大きさもちがう領収書・・・
ポージィさんの目のつけどころに
なんだかホッコリしましたよ。happy01

♪エミーユさま

気迫、伝わりましたか。(笑)
結局できませんでしたが・・。あはは・・。coldsweats01
やらねばならぬのが、お仕事ですな。think
あ~あ。bearing

お疲れ様~heart01
残したのが1ヶ月分だけって、凄いじゃん!
よく頑張ったね~。ほんとお疲れ様~happy01
明日はほんのちょっと頑張ればいいだけだ。
頑張ったら、自分に何かご褒美あげようnote

♪ぷるるんさま

頑張りました~。できなかったけど。
まぁ、先生も許してくれたから良しとしよう。
今期はもう少しちょこちょこやらないとね。
あ~、疲れた。( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46366992

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« 予定 | トップページ | 今朝の登校班 »