« いよいよ | トップページ | 雨ときどき晴れ »

2012年7月11日 (水)

雨にも負けず

今朝は良く晴れてた。sun

ベランダが東向きなんで、朝はお日様がまぶしい。

午後から雨ということで、タオルは洗ってすぐ乾燥機。
乾燥機に入れたくないものは、出勤前の短い時間だけでもと思ってベランダへ干した。t-shirt

120711_065201

お日様が見せてくれた。shine
いつもなら、タオルも干すからこんな風に影はできない。

朝のお日様と風にあたって、出勤前にはほぼ乾いてた。good
それを、掃除を済ませた風呂場へ移す。

お昼御飯を済ませた今、外は雨。
あんなに晴れてたのにな~。
今日は習い事の送り迎えがあるのにな~。自転車やのにな~。gawk

くるくる変わる天気。
悪くなったり、良くなったり。

ああ、悪いも良いもないわな。
それはアタシが勝手に決めてること。
でもアタシにとっての良い悪いは、アタシが決める。
アタシが決めたらな、誰が決める?

『気難しいこと言ってないで、笑っちゃえ』
天からのお言葉。present

さて、雨にも負けず、がんばんべ。happy01

« いよいよ | トップページ | 雨ときどき晴れ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

くらふぇさん、こんにちは。
お天気心配ですね。
例の件、連絡してね。お待ちしております。
雨風が弱いこと祈ります。

今日の午後は雨か~rain確かに自転車での移動は嫌だね。。。

お天道様はきまぐれなのさwink
「移動時間だけでもやんでくれればね~」とお願いheart02しといてあげる。

こっちは風が強くてtyphoon暑い~sunこれもまた過ごしにくいね。

朝早くから洗濯干してエライぞsign03褒めて使わすbleahエッヘン
私がいうことじゃないか^^;

こっち(東京)は寄るから崩れるらしいので
そちらは午後からなのでしょうねrain
梅雨だから仕方ないけど
洗濯物干している間だけでも
rain降らないといいねsign03

近頃、晴れてるとお洗濯物がす~ぐ
乾いてくれるので助かるよね~sun
梅雨とは思えないほどの晴れ間。
いつもだったら何日もお洗濯ができない日が
続いたりするんだけど。
ちょっと嬉しいhappy01

こんばんは

素適なお写真♪
朝日が映し出す洗濯物のシルエットshine
お日様のキラキラも 吹きぬける風も
両方感じられて爽やか。
好きだなぁ こういうの! 感動しました。

それはそうと 朝からお昼までに
お天気は激変でしたか。
明日にかけて大雨などに要警戒なんですよね。
出来るだけ穏やかであって欲しいですね。

こんばんは。
「気難しいこと言ってないで笑っちゃえ」って私もどこかで使ったことあるなあ~
今日の記事・・
くらふぇちゃんがすご素敵に思えた。
写真もいいし、何気ない中にまっすぐが見えた・・

♪okaさま

雨、たいしたことなかったです。
移動中はほとんど降らずで。happy01
濡れませんでした。scissors
天候がコロコロ変わるので、okaさんも体調に気をつけてくださいね。clover

♪sansanさま

移動中は雨降らんかったよ~。good
sansanさんのお願いきいたみたい。ありがと~。happy01
思ってたより弱い降りだったし。
変なお天気だわ~。despair
雨が降っても晴れても、暑いのは変わらんけどね。sweat01

♪げんたさま

洗濯物は出勤前に全て家の中に入れてった。good
事前にわかってたらこんな風にできるけど、真夏の夕立とかはダメだ。wobbly
職場でガックリくるもん。ガックリきながら
「うちは降ってない、ぜったい降ってない。」と言い聞かせるのだ。
そして大抵は家に帰って再度ガックリするのだ。down

♪ぷるるんさま

これからの季節、洗濯はいいよね~。sun
1日に何回でもできる。
でね、調子にのってたくさんして干すとこがなかったりするのよね~。coldsweats01

♪ポージィさま

写真、ほめてもらえて嬉しいです~。happy01
いっつも携帯で撮るんですけど、携帯の画面だと
イマイチ撮った後、よくわからんのです。despair
画面が暗いんですよね。
「ちぇっgawk」っと思う時もあれば、「よっしゃーhappy02」と思うのが撮れる時もあります。
今回は自分的にも「よっしゃーhappy02」でした。(笑)
雨は思ってたよりマシでした。
どこにも被害がなければいいんですけど。

♪青空さま

えへへ。bleah
『天からのお言葉』 バレちゃった。
前に青空さんに言われたこと。present
青空さんに『まっすぐ』って言われたら嬉しいよ。confident
うん、『まっすぐ』は気持ちいい。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46285799

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず:

« いよいよ | トップページ | 雨ときどき晴れ »