« 5億円 | トップページ | 未熟者 »

2012年7月29日 (日)

ホシ

ホシ
ホシ
今朝はやけに太陽がまん丸に見える。

ジッと見てると、
目の前のまん丸は宇宙に浮かぶホシなんだなぁ…
と、今日はそんな風に感じた。

空気は以外とさわやか。
草の匂いがたくさん詰まった空気。

数えれるくらいしか鳴いてなかった蝉。
空がすっかり赤くなった頃には、
もう数えられない程の大合唱になってた。

子は今日は蝉取りをすると言ってたな。

1日が始まる。
暑い1日がまた来たな。

ウェルカムです。(^O^)

« 5億円 | トップページ | 未熟者 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

日曜日にもかかわらず、早起きですね( ^)o(^ )
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
家の中から、朝日が見えるってのは、お金が貯まるって、聞いたけど・・・・いや、昔の話ですけど、関係ないのかな?
ウエルカムなんて、余裕ですね、私の場合は、また来たか、ああ、あ、ってな感じ(>_<)
なんか、この頃、やる気が出なくて、困ってます。
しかし、まあ、頑張りますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日も大事な一日が始まったね(✪‿✪)ノ
ウェルカムとはやる気満々のお言葉sign01気合が入っておりますなぁ。

よく考えれば確かに太陽sunは宇宙に浮かんでる(?)星だね。
存在して当然と思っているけど他の☆と同じ寿命もあるんだよね。。。

毎日お日様がでてくれることに感謝して生活しようっと(。◔`◡◔+)ゞ

爽やかだった朝の空気が。
どこをどーしたらここまで暑くなるんだかbearing

でも太陽は偉大だよね~、ほんとにsun
お洗濯物なんてすーぐ乾かしてくれるし。
殺菌とかもしてくれるし。
有難い存在。
暑すぎるのは困りものだけど~。
でもでも。やっぱり感謝だよねshine

♪凡夫さま

朝日みえるけど、夕陽もみえるからお金たまらんのかな。coldsweats01
夏は苦手ですか?sun
アタシは暑いのはしんどいけど、寒いよりは体が動きます。run
やる気でるよう、楽しいことみつけてくださいよ~。happy02

♪sansanさま

やる気はあるんだけどね~。
どうも思ったほど成果があがらんよぉ。down
やるべきこと、やりたいこと一杯だもんねぇ。
でも、夏の方がそう思えるかも。
冬はダメ。完全停止状態なんす。despair
前世は熊だったもんですから・・。smile

♪ぷるるんさま

太陽、ほんまに暑いよね。sun
こんだけ離れててこんなに暑い。
太陽そのものはどんだけ暑いんやろか・・そんなこと思ってました。
しかし、暑いよね・・。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46500890

この記事へのトラックバック一覧です: ホシ:

« 5億円 | トップページ | 未熟者 »