« 渦潮ベーカリー | トップページ | 始まりは? »

2012年7月 8日 (日)

食パン

食パン
朝から幸せです。happy02

hiro店長さんとこの食パン。

ごつく切っていただきました。restaurant

ふわっとした見かけですが、かなりずっしり。
食べごたえ感あり。good

アタシはフワフワサクッとより、
しっとりずっしりが好き。

美味しいです〜。
めちゃウマです〜。crown

朝から美味しいものをいただき、幸せ気分なんで、
本日も1日がんばろ。rock

お天気もまずまず。sun
洗濯、掃除。
あと今日中にやらなあかん帳簿、勉強。pencil

がんばりましょ〜。punch

« 渦潮ベーカリー | トップページ | 始まりは? »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 美味しそうだsign03
こんな美味しそうなトーストをいただけるなら
今朝はくらふぇ家のお子になり代わりたかったなhappy01
私も頑張らなきゃsign03
今日は上の子が期末試験のさなか
英検の二次試験に行きますwobbly
そして私はrvcar運転手dash
今日も頑張ろうねpunch

bread輝いておりますな~shineshineshine

朝から幸せなことでhappy01

わが家のお子達にも食べさせてやりたいsweat01
 …一斤じゃ足りないが…(。>0<。)
今日は皆期末試験のお勉強でhouse静か静か。平和だわ~heart02

くらふぇさんもやることいっぱいsign01頑張れ(*^ー゚)bグッジョブ!!

厚手のトーストbread
おいしそ~だね~delicious
私も半分はトースト切りにしておいて
もらえば良かったな。
でもでも。サンドイッチにしても
美味しかったよ~んhappy01

おはようございます。美味しそう、パンと申せば最近、焼きます。ソフトパン材料にネオソフトとハチミツを沢山入れたらあまり膨らまずべちゃべちゃな感じになり失敗。めげずいろいろ試しております。

♪げんたさま

試験どうだったかな?うまくいったかな?
二次試験ってあるんだねぇ。
ちっとも勉強しないアタシから見たら、子供達ってすごいよね。
えらいよ、みんな。crown
合格してたらいいね。pass
トースト、めちゃウマでした。up
ほんとはもっと厚く切りたかったのだが。
しっかりしてるからお腹いっぱいになったよ~。pig

♪sansanさま

結局、勉強はできなかった~crying
できなかった・・は言い訳で、やらなかったんだよねぇ。
日曜日って思うとダメだ。down
キビキビ動かんもん。
アタシは時間に追われないと動けない人なんだ~sweat01
ほんと、sansan家は1斤じゃ足りないね。smile

♪ぷるるんさま

サンドイッチ、美味しくできた?
あのパン、食べ応えあるよね~。good
キメが細かくてしっかりしてるもん。
トーストにしても、しっとり感ありだったよん。happy02
ほんと、また一緒に行こうね。
散歩がてらにね。happy01

♪okaさま

パン作りされてるんですね。
アタシもこないだ失敗しましたよ~。
同じくべちゃべちゃでした。down
作って食べるのって楽しいし、うまくいったらとっても美味しく思えますよね。shine
今度うまくいった時は、ぜひぜひアップしてください。
okaさんのパンの写心、見てみたいですよ。happy01

くらふぇさん、こんにちは

美味しそうなパン!
とってもふっかふかで柔らかそうに見えます。
でも手に取るとずしりと重みがあるんですか?
食べたら 噛めば噛むほど味わいが…なんでしょうね、きっと。
 
そう思いながら一つ前の記事の余談を拝見して、
あぁ 私はくらふぇさんが食べられた、このパンみたいな
人間になりたいな、って思いました ♪

♪ポージィさま

アタシの想像するに、ポージィさんはきっとこの食パンみたな方だと思います。
見た目ふかふかでやわらか、中身ぎっしり、しっとり。
味わいのある方ですよね。shine
植物へ向けられる思いは、中身がぎっしりだからこその柔らかさだなぁって
いつも思います。
アタシの周りにはそんな人がたくさんです。happy01
幸せなことですよね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46239938

この記事へのトラックバック一覧です: 食パン:

« 渦潮ベーカリー | トップページ | 始まりは? »