« 注意報 | トップページ | 前向き »

2012年8月19日 (日)

無題

明日からお仕事。

子はまだ学童オンリーなので、日常80%くらいかな。

子の夏休みも今週で終わり。
そうすると、日常100%だな。


昨夜は雨もシトシト降ってたけど、空手の館長の地域の地蔵盆に参加させていただいた。
隣の市のとある町内会の会長をされていて、
町内会の行事には必ず、子に声をかけてくださる。

館長はアタシの父と1つ違い。
そのせいか、子もけっこう慕ってて、館長も孫のように接してくださる。

練習時は厳しく、他は甘い。
アタシには大変ありがたい存在。

昨夜も子の法被まで準備してくださってた。
帰り際も、子が来たことをすごく喜んでくださってた。
その様子を見たこちらも、とっても嬉しくなった。

雨も降ってたし、バスに乗っていかないといけないし、
正直ちょっとめんどくさく思ったけど、行ってよかった。

親戚でもない人とのこうゆう繋がりを、子も大切に思えたらいいな。


  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最近、ちょっと途切れてた繋がりがまた繋がり始めた。
とっても嬉しい。
まだまだ忙しいようではあるけど、連絡がつくというのはいいな。

そして次の水曜日は、別の途切れてた繋がりに関わることでちょっとした動きがある。
こちらの繋がりはどうなるかは予想もつかないけど。
でも、会えたらいいな。いろんな思いはあるけど。

こんな記事にするつもりはなかったけど、こんなんなっちゃった。
まぁ、これも今の自分てことで留めておこう。

« 注意報 | トップページ | 前向き »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

ご縁って、大切だと思う。
ご縁があって、繋がっていく。
私にとって、くらふぇさんと繋がれたのは、
ほんとに良かった。
これからもよろしくねhappy01

ありがたいねhappy01
色んな人と繋がっていられるのは。
昨今近所付き合いも薄くなってるから何かあった時…何もなくても…
色んな年齢の人ともお付き合いできるのはうれしいね。勉強にもなるしsign01
私も結婚前に家を行き来してたお友達から最近連絡があってとっても嬉しかったよnote
色々あった人だったから元気に幸せにしてると聞いて一安心。

もうすぐ夏休みが終わるとまた学校行事で忙しくなるかな。
お互い体調に気を付けて頑張りましょshineガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
これからもよろしくお付き合いくださいませwink


♪ぷるるんさま

こちらこそ「ありがとう」ですよ。clover
ぷるるんさんとは、つぶやきだけの時より今の方がご縁が強まったなって思う。
いろんなご縁があって、途切れたり、復活したり。
でも大切にしていきたいよね。
こうやってお話しできるって、ほんとすごいことなんだからね。shine
こちらこそ、これからもよろしくです。happy01

♪sansanさま

途切れた人から連絡あるとうれしいよね。clover
切りたくないご縁ならなおさら。
色々なご縁を大切にしていきたいね。shine
リアルでも、このネットの中でも。ネットだってリアルやもんね。
こちらこそ、これからもよろしくです。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46748049

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 注意報 | トップページ | 前向き »