« 今のアタシ | トップページ | 無題 »

2012年8月 3日 (金)

ほんまかぁ?

ほんまかぁ?

カレンダー。

8月7日見て

「うっそや〜、ほんまかぁ〜?」

と、声がでた。

秋の気配ですってよ。(´,_ゝ`)プッ

7日って、明日、明後日、しあさっての次よ。

カレンダーよ、そんなこと言っちゃっていいのかよ。┐( ̄ヘ ̄)┌


・・・ってか、ちょっと待ってよ〜。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

夏ぅ〜、暑いけど、しんどいけど、ちょっと待ってぇぇぇ。

どないやねん。( ̄◆ ̄;)

« 今のアタシ | トップページ | 無題 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

そうだ!8月7日を過ぎたら残暑見舞いsweat01
夏じゃなくて秋の気配漂う。。。そんなことはないぞ(´・ω・`)ガッカリ…
残暑は暑いのだsun

カレンダーなんて恐ろしくて恐ろしくて(@Д@;見たくありませ~んsign01
だって子供の予定はビッシリで私のところは真っ白けcoldsweats01
夏休みだなぁ(︶。︶✽)と改めて実感dash

♪sansanさま

そだよね、9月も暑いもん。sweat01
夏休みじゃなくなってるだけで、9月もまだまだ暑いわいっsign03
予定一杯のカレンダーかぁ。
みんなの予定=母の予定みたいなもんだよねぇ。
母オンリーの予定なんてなかなかねぇ・・。catface
いやっ、アタシは結構好き勝手やってるけどね。run
えへへ。bleah

そうか、もう立秋、なるほど、そうなんや、
しかし暑いなぁ~~ 電力会社も酷いな、この暑さで脅迫しよる。(>_<)
原発無くなるまでに、福島で病人が出るかもしれん。
そうなってから、初めて因果関係が証明されて、亦騒動になるのかも・・・
暑いと、頭が湧いて、ええ考えが出てこんはぁ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

暦は実際とは違うけど、みんなよく
「暦の上では立秋を迎え、まだまだ暑さは続きますが・・・」
っていうような書き出しで残暑見舞いこない?(^^;
今年は10月になってもきっと暑いよ。ガンバロー!

♪凡夫さま

こんなに暑いとね、どんな脅しにも負けない。
クーラーつけないとsign03
やっぱり健康第一。fuji
原発を存続させる、無くす。どっちが健康にいいんだろう。
暑くても暑くなくてもアタシにはいい考えがうかびませんなぁ。down

♪エミーユさま

暦と現実は違うんだよね・・。down
でも、あまりにもかけ離れてて、笑いまででてきそうだ・・。coldsweats01
暑さはまだまだこれからだねぇ。sweat02
暑い暑いとばかり言ってないで、工夫しないとね。
うん、がんばろーrock

秋とは名ばかりで強烈に毎日暑いですねsign01
暦の上では「残暑」なのかもしれないけど
「猛暑」の真っ最中~だよねwobbly
私は"暑い"のが苦手だし、ここは気温が35℃をすぐ越してしまうので
エアコンなしでは夏は過ごせません。
でも、なるべく複数の部屋でエアコンを付けないように
気をつけていますbearing

♪げんたさま

アタシも一人の時はなるべくエアコンつけませんが、限界だわ。
家に一人でいると、家事してるときはいいけど
テレビや食事の時は死んじゃうよ。
せめて30℃切ってくれたらねぇ。sad

こんにちは!
ご自分に カツ! 入りましたね。
がんばれ~

そうなのよね、明日はもう立秋。
子供の頃は、それでも不思議と立秋には
フッと爽やかな風が吹いて、
夏休みが~ 宿題が~ って
ヒヤヒヤしたものですが、
最近は立秋といっても何の変化もなく
暑さ真っ盛りという感じです。
昨日、スーパーで「8/6は夏の節分です」って
しきりに言ってましたよ。
何を売り込んでたのか聞きそびれましたが。

♪ポージィさま

喝いれました。impact
ダメですねぇ、楽な方へと流れてしまって。bearing

そうか、立秋って夏の節分なんですね。
それで巻きずしのCMとかやってるんですねぇ。
まさか豆まきはせんでしょうからね。coldsweats01
アタシも自分のなかのグータラ鬼やっつけないと!pout

へへ お久でし^^ 残暑お見舞い申し上げます^^
時間にしっぺ返しされないように 頑張ります^^
ちょこっと つぶつぶで凹んで^^; くらふぇさんとこ来ちゃった^^
元気もらったから 帰ります
また来るね~ 夏休みもあと少しだぁ^^
ぢゃ まだまだ暑い日が続くみたいだから お身体には気をつけて^^
コメントちゃうかな~


♪nekokoさま

いらっしゃ~い。happy01
まだまだ毎日暑いね。sweat01
子は27日から学校です。
なので、ラストスパートでほぼ毎日学童からプールへ連れて行ってもらってる。
母はまだ盆休みなのに、フラれました。heart03
学童がいいらしいです。ありがたや~。
夏休み、しっかり楽しんでるようです。
nekokoさんも体気をつけてね。
またきてね~。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46562768

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまかぁ?:

« 今のアタシ | トップページ | 無題 »