« 初めてのお使い | トップページ | 9月1日 »

2012年8月31日 (金)

おしまいは始まり

気温と陽ざしは真夏並みだが、一応、本日をもって8月おしまい。wave

お弁当&登校班の付き添いも本日をもって一区切り。
やれやれ~。catface

お弁当はすっかり冷凍食品のお世話になった。
冬休みの時には要検討だな。

冷凍食品は簡単だけど、つまんない。catface
せめて冷凍食品をアレンジくらいせんとなぁ。

登校班も夏休み明け、ヤツらのパワーにビビってたけど、それほどでもなかった。good
ヤツら、休みボケも入って、この1週間はお疲れ気味だった。
えがった、えがった。smile

Photo Photo_2

今朝は空に屋根のようなデッカイ雲がかかってた。
肉眼で見た時は屋根みたいに思ったけど、
写真になると、タラコかカラスミみたいに見えるな・・・。coldsweats01

3_2

気持ちがどんどん
秋にむかってるせいか、
タラコやカラスミ、
色は柿の色に見える。

季節だけじゃなく、
自分の煩悩もちゃんと
時間の流れを感じてるわけやね。

何にしろ、8月はおしまい。
『おしまい』ってことは、
次が『始まる』ってこと。

明日からは9月だsign03
9月にしたいこと、
食べたいものを考えるんもエエな。
時間の使い方も変わるな。
おしまいになったもんがあるからね。
計画だ、予定だsign03

アタシの儀式みたいになってる、
アノ曲も聞かなくては。
『September』ね。
Earth, Wind&Fire ねnotes
あぁ、年齢がバレるわね。sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の記事にたくさんコメントありがとうございました。
小学2年生にもなって、『初めてのお使い』もないだろっsign03
と、思いつつも親バカだし、日記みたいなブログだしと思って記事にしました。

皆さんの暖かいコメント、とってもうれしく思いました。weep
コメント返信もしますが、とても嬉しかったので、ここで一度お礼を。

あんな親バカ記事を読んでくれてありがとう。
子とアタシに暖かいコメントをどうもありがとう。clover

« 初めてのお使い | トップページ | 9月1日 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

付添い登校も終了したのねhappy01お疲れお疲れshine
お弁当作りもお疲れさんsign01
夏は傷みやすいから冷食でいいのだsign03
子供も普段家では食べないから結構喜んでます。我が家はhappy01

秋はおいしいもんが沢山待ってるぞ~
気合を入れ直して予定を(食べ物のwink)入れなきゃねlovely

♪sansanさま

本日、付き添い登校の引き継ぎ終わりました~。
弁当は今日の記事にしたけど・・。(泣)
凍ったままいれれるおかずって便利よね~。
保冷剤にもなるしね。
子も喜んでるからいいかっ。happy01

さて、何食べる?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46899279

この記事へのトラックバック一覧です: おしまいは始まり:

« 初めてのお使い | トップページ | 9月1日 »