« 戦う女性 | トップページ | プラネタリウム »

2012年8月10日 (金)

暑気払い

明日からお仕事は盆休み。

ってことで、『目指せ10年後』の方と暑気払い。
盆休みで帰ってきてた、昔よく三人で飲んだ年下男子もい一緒に。
男子じゃないか、もうオッサンや。(笑)

楽しいお酒。
秋の試験終わるまでは、飲み会封印。
楽しかった〜。
お酒は楽しく飲むに限る。

三人別々の職場になったけど、集まれば、若くて一緒に仕事してた時と同じ。

次は合格の報告で、アタシがおごるからね。(^O^)

« 戦う女性 | トップページ | プラネタリウム »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

試験終わるまで飲み会封印するのね~。
試験終わったら。
私は飲めないから、代わりに
お茶会なども加えてくれないかしらん?
ともあれ。
試験、頑張れ~shine

楽しい飲み会でしばらくお酒は封印なのねwink
それじゃmaple秋には更に楽しいお酒が飲めるように頑張ってねsign01
そして私にもbarおごっておくれ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おっとその前にお子ちゃまとwaveお休みの期間を楽しまなきゃね。

封印中は代わりに私がおいしいもんを飲んどいてあげよう(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

♪ぷるるんさま

飲み会いくと、翌日まで色々狂ってしまうからねぇ。coldsweats01
当分封印。
試験終わったら、またhiro店長さんとこでも行こうよ。
美味しいもの食べに行こう。restaurant

♪sansanさま

飲み会行くと、ついつい飲みすぎるからねぇ。bottle
当分は封印ぢゃ。
秋には美味しいお酒飲めるといいんだけどね。
子とは昨日から本格的に夏休みなんだけど・・。
やっぱ、衝突ばっかしてるわ~。bomb
なんだろねぇ。sad

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
いいなぁ飲み会beerbottle
私は子供が生まれて以来 飲み会は行けてないcrying
行ける事自体が羨ましいぞbearing

楽しい事があるから人間って頑張れるsign01
試験の後に楽しみをたくさん作って
頑張って下さいなshine

♪げんたさま

そうよね、なかなか飲み会なんていけないよね。
アタシはそこんとこめぐまれてて、
子が小学生に入ってからは、ちょこちょこ行かせてもらってる。bottle
ほんとにね、これは家族に感謝せんとね。clover
楽しみばっかじゃなくて、勉強せんとね。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46650710

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い:

« 戦う女性 | トップページ | プラネタリウム »