« レッスン備忘録 | トップページ | きん子ちゃん »

2012年8月28日 (火)

充電

充電
充電

今朝の空。
曇が違ってきてる。
風も優しくなってるし、
空気も柔らかくなってる。
蝉の声に変わり、鳥の声がよく聞こえる。confident

まだまだ日中は暑いけど、季節は進んでる。

外の変化に気付くと、気持ちが少しゆったりしてくる。shineshine

今朝の空の様に、
自分の内側も少しは変化してるんかな。
それはあんまりわからんなぁ。catface

さて、お弁当にとりかかろ。riceball

« レッスン備忘録 | トップページ | きん子ちゃん »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

あ 秋の雲っぽいのが見えましたね。
うちの辺り、立秋の少し後にはこんなのが
見えた日もあったけど、このところは
モクモクの入道雲ばかりでした。
空の上で夏と秋の高気圧がおしくらまんじゅう
してるのかしらね。
そのうち夏の方がするするする…って
引き下がっていくんですね。

しっかり季節は移り替わっていくんだね~happy01
確かに朝早くhouse出ると。。。「おっ!今日はいつもより涼しいかもlovely」なんて…
実際は日中外にずっといられたもんじゃないけどsweat01

お弁当作りご苦労様です(-^〇^-)
今日はお弁当持っていく人がいなかったscissorsラッキーheart02

暗くなるのがちょっと早まってるな~
とは感じてました。
でもお昼間の暑さからすると
まだまだ夏~impact って感じよね。
早くほんとの秋になって欲しいな~think

少しずつ少しずつ秋に向かっているのでしょうが
まだまだ昼間は暑いよねsweat01
今日もここの最高気温は34.8℃。
明日の予想が36℃、明後日が35℃だってさ…shock
どうにかならないかしらwobblysign04この暑さsweat01

♪ポージィさま

今は夏と秋のおしくらまんじゅうですねhappy01
暑いけれども、夏の入道雲の方がどっちか言うと好きなんですよねぇ。
アタシは冬が一番苦手です。down
夏、名残り惜しいなぁ。短いですよね、夏。yacht


♪sansanさま

確かに日中はまだまだ・・。sweat01
でも、陽がのぼるのが少し遅くなったし、暮れるのが早くなった。
お弁当も今週でとりあえず区切りだ~。
同じものばっか入れてた。ng
来年の夏休みは要改善だ。bleah


♪ぷるるんさま

日中はまだ暑いね。でも、ちょっと暑さが変わってきた。
夏派のアタシは、ちょっと寂しい。despair
冬苦手~。冬いらんのよ。
秋まででいいのになぁ。catface


♪げんたさま

35度超えはもういいよね。sweat02
こちらも今週は35度以内におさまりそうだけど
また来週は逆戻りらしい・・。sun
気温は高いけど、やっぱり何か違うんだよねぇ。
夏好きのアタシはちょっと寂しい毎日なんよねぇ。despair

くらふぇさん、おひさしぶり♪

まだまだ暑いけれど、家の中に吹き込む風が
すこしだけ涼しくなってきたと思う今日この頃。
季節はすこしずつ秋に向かっているんだねshine

そうそう、中身はなかなか変わらないけど
気持ちだけは秋モードにチェンジしたい。
涼しくなったらやりたいこといっぱいなんだぁ~happy02

♪マンゴープリン姫さま

すこしづつだけど、季節は進んでるよね。
涼しくなったらやりたいこと、何だろなぁ。
アタシは新米に新製品チョコかな。pig
涼しくなったら出かけやすくなるね。
お出かけ計画も楽しいね。run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46849179

この記事へのトラックバック一覧です: 充電:

« レッスン備忘録 | トップページ | きん子ちゃん »