« おやつ | トップページ | ほんまかぁ? »

2012年8月 3日 (金)

今のアタシ

今のアタシ
今のアタシ
今のアタシ
今のアタシ
今朝は風が爽やか。
気持ちいい。

こんなに爽やかな1日の始まりに、昼間の猛暑は想像できない。

風が色んな雲をつくる。
どんどん流れて変わっていく。

太陽は黄金。
絶対的な輝きで空を染める。
強いな、太陽は。

時間を忘れて、
風と太陽と蝉の声に五感を預ける。

そろそろ戻ろう。
時間を忘れ過ぎると、時間にしっぺ返しをくらう。
時間の流れに戻ろう。

« おやつ | トップページ | ほんまかぁ? »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真、なんか凄いね~。
ちょっとびっくりしたよhappy01

そう。朝はま~だ少~し
涼しかったりするんだけどね~。
お昼間は恐ろしいよね~despair

自分のペースと自然のペース。
うまくバランスを取って
頑張っていきましょnote

♪ぷるるんさま

太陽にカメラ向けるとこんななるんやね~。sun
撮った本人もビックリざんす。happy02
「燃えてるぜぇ!」ってカンジじゃない?(笑)
この写真撮ってる頃、ほんと涼しかったんよ。
んでも、支度して、弁当出来上がる頃には、あっついのなんの・・。sweat02
まだまだやね~。sad

こんにちは♪
ご無沙汰しました~
夏の早朝って好きだなぁ。私も5時起きの日が
ちょこちょこあるんですけど、早朝のステキさを
楽しまないうちに、いつの間にか太陽は高みに…

1枚目のお写真、「目」に見えました。
かっと見開いた青い目に 見られた!って感じ。
ドキッとして目が覚めた coldsweats01
人それぞれ いろんな見え方がしそうな
インパクトですね eye

♪ポージィさま

1枚目、ようわからんですよね。coldsweats01
でも、なんかアップしたかったのです。
今現在撮れたもの、そのままを。
ポージィさんには目に見えたんだ~。eye
朝の空はどんどん変化しますね。
あっという間に日は昇り・・。sun
そして我に返るのです。
弁当つくらなあかんのに~と。sweat01

eyeええええっ~
1枚目は太陽なのか。イラストかと思ったよsweat02
私も今度camera撮ってみよう。
そのためには早起きせねばthink

今日も合宿に向かう娘を駅まで6時前に送っていきました。ついでにお父さんも。
昨日寝たのは3時半!お蔭で2度寝!
10時に出る長男の昼用おにぎりをギリギリの時間で作ったよ。焦った~coldsweats01

≪TIME IS MONEY≫
というが自分の睡眠の方が今は大事だなぁconfident
体が。。。老いてきたので。。。sweat02

くらふぇさんは早起きsign01
えらいぞhappy01
今日も暑いが一日頑張ろう\(*⌒0⌒)bふぁいと♪

♪sansanさま

太陽ね、カメラにおさめるときは要注意よ。
目がやられる~。wobbly
きっとね、しちゃいけないのよ、こんなこと。
良い子はマネしないでね。ng
太陽ね、強いな~って感じた時、sansanさんのこと思ったわ。
ああ、だからやっぱあの人は太陽なんやわ・・って。sun

毎日えらいよね。アタシなんて早起きかもしれんけど早寝だもん。sleepy
子と寝ちゃうからさぁ。coldsweats01
睡眠時間はたっぷりさっ。good
TIME IS MONEYdollar
アナタは充分、時間を上手に使ってるよ。
価値ある時間を過ごしてるよ。
今日もがんばんべ。
昼ごはん食べてから。restaurant

くらふぇさん、こんにちは~♪
1枚目の写真の太陽が前の記事のDARSの文字色と
重なって連続して読んだからかもしれないけど、
チョコのイメージになっちゃった( ̄○ ̄;)!
すごくきれいな朝焼けだねぇ。やる気が出る!

♪エミーユさま

言われてみれば・・・。
ほんと、DARSの箱と続けてみたらその通りsign03
おもしろいねぇ、1枚の写真でもそれぞれ感じ方が全然違う。
おもしろくて、何回も続けてみてしまった。eye
発見ありがと。happy02

!!(゚ロ゚屮)屮 青い太陽!?びっくりしました。
こんな写り方する時があるんだねwink

今朝ダイエットの為に5時に起きて長女と朝の散歩をしましたscissors
三日坊主かもしれないけどちょっとは痩せるといいなbearing
"息を鼻から4つ吸って口から4つ出す"の呼吸法で
歩くといいんだってsign01
でもね、真剣にこの呼吸しながら歩くと
子供と何も喋れないcoldsweats01

さていつまで続くでしょうかsign02

♪げんたさま

遅くなってごめんね~。
朝ウォーキングかぁ。えらいなぁ。
朝ならまだ涼しいもんね。
娘ちゃんとのひと時もいいもんやしね。
アタシも駅から職場までの歩きを
4つ吸って4つ吐くで歩いてみよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46560368

この記事へのトラックバック一覧です: 今のアタシ:

« おやつ | トップページ | ほんまかぁ? »