« おしまいは始まり | トップページ | 自己ベスト »

2012年9月 1日 (土)

9月1日

9月1日
9月1日
9月1日
今日は午後から税理士さんが来るので
ダンナ殿と一緒に朝から出勤。

工場の周りは草がいっぱい。
可愛らしい話が咲いてて、実までついてる。
なんて言う植物なんかな?

バッタもぴょんこぴょんこ飛んでる。
大嫌いなトカゲまで。
げんたさんとこの昆虫博士をご招待したい。


たまった帳簿つけを午前中がんばる。
ためすぎて、まだまだ帳簿は9月になりそうにない。
税理士さん、ごめんなさい。


ちょっと考えなアカンこともあった1日やった。
でも、考えに考えたら、急にバカらしくなった。
だから、もう考えんのはやめよ~っと。

9月の初日はこんな1日でした。good

« おしまいは始まり | トップページ | 自己ベスト »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

バッタはね~。
9Fにもたまに出現するんだよ~。
マンションの9Fのベランダにだよ。
凄いよね~note

とにかく。
新しい月の始まりだよ~。
頑張っぺ~happy01

おおっ!! ブログが秋らしい感じの背景に変わりましたねnote
読書の"秋"かbook
バッタの写真、娘が見てて喜んでいましたよheart04
「いつでも行く行く~sign01」と叫んでいましたcoldsweats01
帳簿付けるの沢山あると大変だねwobbly
ガンバレ[E:sign04 ]ファイトじゃgood

9月になったねぇ(︶。︶✽)
帳簿付けが残っているとは…ご苦労様です。

背景が変わったね。私は昨日から変更してるのにうまくいかない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんでだ~と9月しょっぱなからdown

イライラするのでニフティのもう一つのタウンへ登録して遊び出しましたscissors
こっちはFFの会社と共同でやってるだけあってアバちゃんもすらっとしてなかなかlovely
部屋もリアルに近いしconfident
無課金でどこまでできるか楽しみ~note

♪ぷるるんさま

9階まで飛んでいくんか?
そんなことないよねぇ。coldsweats01
どうやって行ってるんやろ・・。
新しい月。
心機一転がんばんべ。rock


♪げんたさま

バッタ、すごいんよ~。wobbly
税理士さんも、すごいですねぇって言ってたわ。
黒いバッタもいたけど、写真とれなかったよ。
あと、トンボさんも飛んでましたよ。
こちらへ遊びに来られた際には、是非、お立ち寄りください。smile

♪sansanさま

アタシも昨日背景変更したとき、なんか変だったよ。
反映されてないの。反映しましたって言うくせにさっ。pout
読書の秋、勉強の秋だもんね~。pencil
ところで、新しいとこに手を出したのかい?
色々あるんや~。
ブログでアップできるんかな?
またお部屋公開してね。wink

こんにちは
9月に入りましたねぇ。
前、くらふぇさんは冬がいちばん苦手って
仰ってたでしょ。 実は私もなんです。
そんなこともあって、小さな秋を楽しみつつも
ブログではまだ当分夏の思い出に浸ります(笑)

小さなお花↑ ね。インパクトある名前ですよ。
「ヘクソカズラ」 coldsweats01
もう実もこんなに生っているのね~

♪ポージィさま

冬苦手仲間ですね。happy01
夏苦手な人は多いのですけど、
冬苦手って言う人、あまりいないですよね?
アタシは寒くなると、体も頭も全ての機能が停止します。wobbly
やだな~、冬。downでも、スキーは好きなんですよ。snow
ちっさいお花、さすがですsign03
が、インパクト強すぎで、コメントよんで吹き出してしまった。
なんでそんな名前つけちゃったんだろ・・。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/46913834

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日:

« おしまいは始まり | トップページ | 自己ベスト »