« 大阪クラシック | トップページ | 同じ方向 »

2012年9月 9日 (日)

ひこうき雲

飛行機曇
飛行機曇
今朝、おもしろいものを見た。

雲の中から、ひこうき雲が1本。

上へ上へとグングン伸びていくとこ。

スーッと空に真っ直ぐな上向きの線。

単純なアタシは

『今日はエエ日になりそうや。』

ひこうき雲はすぐにボヤけて、真っ直ぐな線が
煙突から出る煙みたいになってた。

一瞬の出来事やった。


日曜日のスタート。

« 大阪クラシック | トップページ | 同じ方向 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう、くらふぇさん

飛行機雲、いいよねairplane
私も空を見上げて、見つけたときはテンション上がる。
なんかいいことありそな予感・・・なんてねconfident

くらふぇさんはどんな日曜日をお過ごしかしら???
こちらはとてもいいお天気で、部屋に吹き込む風が
とても涼しくて、心地いいですhappy01

それから、事後報告で申し訳ないけど・・・sweat01
わたくしめのブログに、くらふぇさんのブログをリンクさせてもらいました。
これからもどうぞ、仲良くお付き合いくださいませねshine

うんうん。
いい日になるよぉhappy01

♪マンゴープリン姫さま

リンクありがとう。うれしいです。clover
アタシもするね。こちらこそよろしくです。
雨が降るという天気予報だったけど、未だ降らず。
洗濯ものいっぱいして、家でのんびりの日曜でした。
どっか出かければよかったなぁ。bearing


♪ぷるるんさま

飛行機雲はなんだかうれしいよね。clover
今日知ったけど、結構すぐにぶよぶよになる。
コレといったことは何もなかったけど、
平穏無事な日曜でした。
それが一番いいことかな。happy01

こんにちは♪

飛行機雲って見るとなんでか嬉しいです。
くらふぇさんが見たように、上へとのぼっていくからかな。
その瞬間を見られたことの喜びかな。

すぐにぶわわわ…となることが多いけど、
たまーに結構長くとどまってるのもありますよ。
それともあれはまた別の雲だったのかしら…?

♪ポージィさま

よくよく考えたらなんで嬉しいのでしょうね。(笑)
やっぱり、しょっちゅう見れるわけじゃないからsign02
あの一直線が、ワクワクさせるんですよねぇ。heart04
風があると、ボヤけるのも早いですね。
このひこうき雲も、しばらくしたら随分右に流れてました。
長くとどまってるもの、もしかしして・・・。shadow

ひこうき雲airplane一直線に伸びる感じがいいよねhappy01
なんかいいことありそうな予感が…きん子ちゃんのお友達が増えるとかねbleah

でも雨の前触れなんだよね。今日の西日本はrain降りそうな。。。
こっちで見ないのは雨が降らないからsign02
明日から取水制限あるし(=`ェ´=;)ゞ
いつまでも夏日だし(>_<)

とにかく新しい一週間の始まりだ~
今日も元気に頑張ろうねwink

♪sansanさま

ひこうき雲って雨の前触れなんsign02
そういえば昨日、夕方過ぎから降ったなぁ。
夜中も降ってたみたい。rain
今日も天気予報は午後から雨。
取水制限あるんやね。大変やん。wobbly
もう少し均等に降ればいいのにね。
今週もはじまったねぇ。今週は参観日があるわ。eye
お互いがんばんべ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/47006492

この記事へのトラックバック一覧です: ひこうき雲:

« 大阪クラシック | トップページ | 同じ方向 »