« お昼ごパン | トップページ | 8歳 »

2012年10月29日 (月)

お土産

金曜日、ご褒美コンサートへ行って来た。notes

『ご褒美』にふさわしい、とっても良いコンサートだった。

どんどん演奏されるタンゴ。

ピアソラの曲もあったけど、いわゆる古典タンゴがほとんど。

そのせいか、お客さんの年齢層の高いこと。

バンドが20周年記念ということもあり、ほんとにたくさんのお客さんだった。

バンドネオン奏者の門奈さんは、とっても紳士な方。drama

演奏中もすごく体を揺らしたりはしない。

でも、演奏はとっても情熱的。

お話しされても、とっても上品。

なんであんなに物静かな方が、あんな情熱的に演奏できるのか。

いつもとっても不思議。

だいたい、性格とか風体と演奏って比例すると思うんやけどなぁ。upwardright

そして20周年なので、お土産のクリアファイルが配られた。present

Photo

門奈さんが使用しているバンドネオンと、周りは門奈さん直筆の「ブエノスアイレスの春」の譜面。

かっちょいい~。heart04もう1つ欲しいよ~。
汚さないように、大切に使うのだ。

この日はもう1つお土産。

一緒にコンサートに行ってくれた、アタシの『目指せ10年後』の方のハワイのお土産。

クリスマスオーナメント。xmas

Photo_2

かわいいよね~。happy01

この方、毎年夏休みはハワイへ。wave

最近は毎回、クリスマスオーナメントをお土産にくださる。

1つずつ増えていく楽しみ。

金曜日の夜は素敵なご褒美の夜になった。night happy01

« お昼ごパン | トップページ | 8歳 »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

素適なご褒美コンサートになって良かったですね♪
門奈紀生さん? 検索してお顔拝見してきました~
ほんとだ、紳士でした happy01
記念のお土産に、ご一緒された方のハワイのお土産も。
嬉しいことトリプル。
くらふぇさんがさぞ嬉しかっただろうなーって思うと、
こっちまで嬉しくなってきます note

ご褒美コンサート、行ってきたのね~。
素敵な夜になったみたいだね。
凄く伝わってくるよ。良かったねheart04
門奈さんて方。
残念ながら存じ上げないのだけど。
でも、内に秘めた情熱をお持ちの方なんだね。
いつか聴いてみたくなりましたnote

ご褒美のコンサート色んな感動があったようですね。
20周年のクリアファイルもくらふぇちゃんにとっては
××鑑定団では鑑定出来ないお宝になった事でしょうnote
良かったですねhappy01

ハワイの土産でいただいたというクリスマスオーナメント。
ハワイだけにサンタさんも半袖姿なのですねeyesign03
ちょっとびっくりしました。
でも、なるほど納得~! ハワイだもんねwink
オーストラリアとか南半球ではクリスマスカードの
サンタが軽装でラフな恰好しているんだよねflair
ところ変われば…ですねhappy01

ご褒美shineご褒美
コンサートnoteよかったですね~
ココロのリフレッシュheart02できたかな。
プレゼントpresentもあってよかったね。
宝物がまた一つ増えたねwink

クリスマスオーナメントheart04可愛いheart04
日焼けサンタeyeこちらでは季節がら手にはいらないよね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
…今年もツリーxmasは飾らないだろうな。我が家は。

♪ポージィさま

門奈さん、ご覧いただけたのですね。happy02
紳士でしょ~。見た目もさることながら、中身も紳士です。
物静かな方で、とっても謙虚。
バンドネオン界ではかなり有名人なんですが、
エラぶることもなく、ほんとに謙虚な方です。
ポージィさんにも、是非一度聴いていただきたいなぁ。confident


♪ぷるるんさま

すんごいご褒美になりました。満足、満足。happy01
タンゴに興味がありましたら、是非一度、門奈さん、お聴きくださいませ。
アタシはタンゴより、バンドネオンに興味があって、
そこからタンゴにいったんだけどね。
いつか是非、聴いてください。good


♪げんたさま

その通りだっsign03鑑定団では鑑定できないくらいのお宝だ!crown
コンサートは思った以上のご褒美になりました。
気に入った曲も見つかったし。notes
アタシも上手になりたいわぁ。catface
サンタさんもアロハ~なんよね。(笑)
そだよね、南半球とかだと、クリスマスは夏だもんね。
ホワイトクリスマスなんて無いんやね。
ほんと、ところかわれば・・やね。happy02


♪sansanさま

確かに、日本では半そでのサンタさんのオーナメントなんてないよね。
日焼けもしてるし。(笑)
うちもね、ツリーないんだよ。
ちっこい、テレビの上に乗る程度のやつ。coldsweats01
実家から取ってこよっかな~。xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/47627617

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« お昼ごパン | トップページ | 8歳 »