« 寒いから・・ | トップページ | 一心不乱 »

2012年11月29日 (木)

お約束

お昼ごパンに、ゴマがたんまりついた『五穀パン』を食べた。

袋の中に、ゴマがたくさん残ってた。

誰も見ていないのを良い事に、子供がポテチの最後を食べる様に、

袋の中身を口の中へざざざーっと、流し込んだ。

ハズやった・・・。down

お約束やな。

顔全体にゴマが降り注いだ。なんでやねんannoy

1129



おやつ食べてもうひとふんばり頑張ろうかのォ。

しかしながら、打ち込みばっかのお仕事は結構キツイ。despair

目がしんどいわい。

さて、がんばろっとっ。angry

« 寒いから・・ | トップページ | 一心不乱 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

ゴマ事件。
お疲れ様でございましたcoldsweats01

Walkersheart01
私もよく食べるよん。
ひつじの形のがやっぱ好き~aries
味は変わんないんだけどね~sign05

こんにちは♪
 
うんうん、袋の底に残ったのをザーッてやると
たいてい顔の上に降ってくるのよね。経験あり!
どういう法則があるのかな。
そもそもザーッてやりたくなるときは
なんというか、ワイルド気分に勢いが
ついててそうするから、動作が雑になってる
のかもしれない。 なーんて。
要らない分析でしたね(^^;)

♪ぷるるんさま

Walkers、美味しいよね~。
大好き。heart04
羊の形とかあるの?
昨日そいえば、クリスマスバージョンのを見たよ。
あれは可愛かったな。xmas
こんなんも、ぷるるんさんなら簡単に作れちゃうよね。
手作りのも美味しいやろな。happy01


♪ポージィさま

いや、分析に大きく頷きました。flair
そうだわ~、そんな時っていつも以上に雑な動きになってるハズsign01
次回やる時は、そのへん踏まえて、
上品に(?!)ざざざーっとやってみよっと。happy02

ゴマが顔に降りかかった時、
鼻の中には入らなかった?
想定外のゴマの襲撃に慌てた姿を想像すると( ´艸`)プププ

Walkers 私も大好きheart04
沢山入った大きくものもあるけど
このサイズがちょうどいいねwink
だってつい止まらずに食べすぎちゃうsign03
私も羊型のは見たことないので見てみたいですshine

ひつじ、あるよんaries
少し前までは犬、牛、熊とセットになったのしか
なかったんだけど。
犬のみ、ひつじのみのが売られるよーに
なりましたdogaries
探してみてねんcatface

♪げんたさま

鼻はなんとかまぬがれた。
けどさ、机も足元もゴマだらけぇ~。
一人、「おいっannoy」って散らばってるゴマにすごんでました。(笑)

Walkers美味しいよね~。きっとカロリーすごいんだろうけど。pig
コーヒーとよく合うしね。
ネットで調べたら、羊の缶入りとかもあるみたいよ。
見たことないけどなぁ。think


♪ぷるるんさま

ネットで調べたらあったよ。flair
かわいいね~。aries
でも店でお見かけしたことないなぁ。
こんど都会にでかけたら探してみるわ。eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/48024062

この記事へのトラックバック一覧です: お約束:

« 寒いから・・ | トップページ | 一心不乱 »