« 満足晩御飯 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2012年11月12日 (月)

月曜日

試験が終わって一段落・・。

ってほどでもない。心中は。

多分、皆一緒だと思うけど、12月5日の発表までは気が気じゃない。

今年の合格ラインは何点なんだろか・・。

いろんなとこから予想点は出てるけど。

去年もそうやったけど、最後までわからん。

ボツ問題とかあるからなぁ。sign04

今年も議論されてる問題があるし。

まぁ、待つしかないいんだよなぁ。

はぁ~~~。despairdespair


って、そんな気持ちなとこに、今朝、石川遼クンのニュースを見た。tv

アタシの目に入れてもいたくない、孫みたいな感覚の甥っ子と同い年ということもあって、

石川遼クン、結構気になる存在。

子の学習教材を『しまじろう』から『ポピー』に変えたのも、彼の力であ~る。

最近は不調だったもんなぁ。

でも、でも、やっと勝ち星fuji

遼クン、泣いてたよ。アタシも泣いちゃったよ。crying

 「プレー中も、またダメかな・・って思う自分がいた」

 「2年は長かったです」

うん、うん。わかるっ、わかるよ。sweat01 んでもさ、遼クン、勝ったやんsign03

あんなに『勝ち』を知ってる遼クンでも、1つの『勝ち』に涙するんやなぁ。

我慢したもんね。ひたすら頑張ったもんね。crown

月曜の朝からテレビ見て大泣きしたわ。weep



そんな1週間の始まり。

今週もがんばんべ。good

« 満足晩御飯 | トップページ | クリスマスプレゼント »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

勝ったね~。おめでとうshine だね。
頑張っても頑張っても報われない時がある。
でも、頑張った分だけ、結果が出る時もある。
どっちにしても。頑張るしかない。
って、ことかなぁ、やっぱcatface

私もあのニュース見てウルウルしたよ~weep
辛かったんだろうなって、良かったね~って思って…。
くらふぇちゃんも結果が出るまで何だか落ち着かないよねconfident
flairそうだよね。
くらふぇちゃんにとってもこの2年は「辛抱」の2年だったんだもんねbearing
前進あるのみ、今週も頑張りましょうpunch

♪ぷるるんさま

頑張っても報われない時あるよね。
でも、報われたいなら頑張るしかないんだよね。
勝ちにこだわるなら、勝つまでやればいいことだ
報われなかった期間が長くて、頑張った期間が長いほど、
その後の勝ちもうれしいもんなんだろね。shine
遼クン、ばんざ~い。fuji


♪げんたさま

げんたさんも泣いたか~。weep
泣くよね。でも、ほんまに良かった~。fuji
アタシも今年の試験中、何回も
「またアカンかも・・」って思ったの。そのたびに、
「いや、今年のアタシは違うぞ!」と自分にハッタリかまし・・。coldsweats01
この年齢になって初めて『ねばる』ってことを知った気がしたよ。
遼クンとアタシじゃ頑張りが全然ちがうけど、なんかそんなことも重なってしまった。
何事も前進あるのみsign03だね。がんばろ~。rock

そうなんだぁ 石川遼くんはくらふぇさんにとって
そんな存在なんですね。
それじゃもう、今回の久し振りの勝利は涙出ちゃうよね。
不振が続いていたし、もう終わりだとか酷いことも
書かれたし、本人はどんなにか苦しかったろうと思います。
私も、今回の勝利は心のそこからヨカッタァ!って
思いました。地道に頑張った甲斐があったねぇって。
このまま完全復活に繋がるといいなぁ。

くらふぇさんも、頑張ったことの結果待ちの今、
落ち着かない気分ですよね。
頑張ったことや経験は、一つとして無駄なことはないのよね♪

遼くんファンなのねeye
勝ってよかったねぇ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
若い時にイキナリ勝っちゃうとプレッシャーがね。大変だよ。
スランプを経験したからこれからいいプレーするよgoodきっとconfident

何事も挫折を知らない奴は大成しないのだsign01

姫乃もインタビュー見てグッときたよ( ; ; )
今回も勝てないのかと思ったってくだり…
正直だね…
姫乃は勝手にガールフレンドも出来たし
ちょっと色気づいたのかな〜なんて思ったけど
今回の一勝は大きいね
強くなったと思うよ\(^o^)/
ゴルフ界、遼くんが強くないとね、面白くない!!!

♪ポージィさま

遼くんは若いのに、色んなものと戦ってますよね。
自分、世間・・。
若いのに、甥っ子と同い年なのに・・と思うと、応援したくなります。
とっても素直ですし。
色々言われてて、ほんとにかわいそうだったもん。sweat02
見守ってやれよ~って。
本人にも、ファンにも嬉しい一勝になりましたよね。
無駄なことなんて、一つもないですよね。happy01


♪sansanさま

甥っ子と同い年だから、なんか気になってて。
それに、ずっとがんばってるでしょ。えらいな~って。
遼クン、若いからこれからまだまだ色々あるけど、
今回の一勝を思いだして、これからもがんばってほしいな。happy01


♪姫乃さま

姫乃さんもグッsweat02っときましたか。
髪型いろいろしたり、彼女を車にのせて会場へ来たり。
やっぱ若者だな~って、思うこともあるんだけど。coldsweats01
だけど、小さい頃からがんばってる遼クンを見ると、応援したくなるよね。
そう、ゴルフ界は遼クンががんばらないとおもしろくないっ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/47813239

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 満足晩御飯 | トップページ | クリスマスプレゼント »