« 続・冷蔵庫 | トップページ | 満足晩御飯 »

2012年11月 8日 (木)

冷凍庫

1108

本日は冷凍庫。

予告通り、大量の保冷剤。

夏に1度捨ててたから、思ったよりは少なかった。

しかし、冷凍庫はよく出し入れするからか、小さいゴミの多いこと。

ぜぇ~んぶキレイにしました。shine

1つショックだったのは、食べてみたくて購入してた、『たらこソース』。

一人ランチの時にでも食べようと思ってて、そのまま・・・。

6月に賞味期限切れ。crying

こないだのチョコレートと言い、一人で食べようと意地汚いことすると忘れてる。

そゆことしちゃアカンsign03って、神様からの教えやね。

以後そゆことしないようにしよ。

3人しかいない家族なんやから、みんなで美味しく、楽しくいただこう。反省。down

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

こないだから、仕事に対するイヤイヤ増加。upwardright

そうすると、テキトーにしか仕事しない。

そうすると、失敗する。

そして、またイヤイヤ増加。upwardrightupwardright

悪循環にハマってしまった・・・。down

あ~あ、もうヤだなぁ。

仕事にワクワクしないんやもん。

そんなの理由にならんか・・・。think

« 続・冷蔵庫 | トップページ | 満足晩御飯 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

うんhappy01家族みんなで食べるのがいいよね~heart02
でも家族が食べないものはこっそりお昼に…delicious

仕事してるとストレスたまるんだろうね~
イヤイヤが増加したらsign04ご褒美をlovely
なんか楽しいこと考えなきゃねnote
現実逃避も大事かもcoldsweats01

うちも保冷剤がい~っぱいcoldsweats01
なぁ~んか捨てるのも…とつい置いといちゃうんだけど。
でも。あんまり使うことないんだよね~。
くれたお店で引き取ってくれたら助かるのに~
とかも思うけど。
衛生面から…してくれないだろーなー。

『Chat Noir』
美味しいよねんsmile

♪sansanさま

家族が食べないものは一人でこっそり・・。で、いいよね~。
って、チョコはみんな好きなんですけどね。coldsweats01
やっぱダメね。自分だけ!精神はダメだ。反省だ。うん。think
仕事ねぇ、多分、マンネリ化してきたんだろうなぁ。sign04
やりたいことと、やれって言われることのギャップもあるし。
しばらく、現実逃避します。考えない。run
いいよねぇ~。smile


♪ぷるるんさま

おおsign03さすが、ご存知でしたか。cat
うちからだと自転車で行けるんよ。bicycle
おいしいよね~。cake
捨てた中の2つには、「常温に戻して、中の水を排水溝などに捨てれば
除菌効果あります」って、書いてあったよ。
その2つはそうしてみたけど。
他のも効果あるかもね。
だから、遠慮なく、除菌の為に捨ててくだされ。smile

おっ!? 毎日頑張っていますねflair
私も少しずつ始めましたよ~scissors
窓のサッシの廻り、結露でできた溝とゴムパッキングのカビに
悪戦苦闘sign01
もっとマメに掃除すればこんなにならないのに…。
わかっちゃいるけど、なかなかねcoldsweats01
冷蔵庫に食器棚、お風呂場に…
やらなきゃならない所がいっぱいだshock
少しずつお互い頑張ろうねbearing

♪げんたさま

窓のゴムパッキンのカビとり~down
あれって、取れるのかいsign02
もう、ヤル気さえないじょ~despair
土曜日は網戸を洗いました。1枚だけですけど。
換気扇もあるしねぇ。
うん、がんばろ!
キレイになると気持ちいいもんね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/47768502

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍庫:

« 続・冷蔵庫 | トップページ | 満足晩御飯 »