« 11/26の日記 | トップページ | お約束 »

2012年11月27日 (火)

寒いから・・

ブーツをね、買いましたの。

去年買ったのは、お値段重視したためか、履きづらく・・。ng

今回は、ちょっと奮発しましたのよ、アタシにしては。moneybag

1127_2

寒い寒い言うてても、あったかくはならんからのぉ。

寒いから、あったかくなるアイテムを新調だわっ。smile

ブーツはアタシの好きな夏には履けない。

この新しい、あったかい、やわらかいお気に入りブーツshine

アタシの好きじゃない冬にしか履けないっsign03

だから冬よ、許してやるぜっsign01 どんなに寒くても。good



しかし、今日も寒いわぁ。crying

« 11/26の日記 | トップページ | お約束 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おぉっ。ブーツshine
新調しましたか~。いいねいいね~note
デビューはいつかな?
新しいブーツを履いて
颯爽と街を闊歩して下さいまし~happy01

寒いshockこの言葉しか出なくなってきたね~sweat02

おNEWブーツlovelyいいわぁ
確かに冬しか出番がないのが残念だけどねcoldsweats01
私も買ってこようgood
ただしpunchfootが25㌢とでかく幅広なのでぴったり合うのがなかなかありませんwobbly

足元温かくしてhappyな一日を今日も明日も明後日も過ごしましょヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おぉ~おNEWブーツ、いいね☆

つま先のスクエアカット?っていうのかな。
こういうデザイン、好きだよぉ~heart04
柔らかい素材なら、履きやすそうだね♪

寒い冬、おNEWブーツをヘビロテして寒さを乗り切ってくださいませ~happy01

ブーツ素敵なのを見つけたね~happy01
しかもあったかそうshine
若い頃はさ、多少無理があってもOKだったけど
最近は身体に無理が無いものしか買えなくなりましたcoldsweats01
柔らかくてあったかいブーツなら履き心地もいいんだろうなheart01
ブーツ買って冬にやる気が出れば
高いブーツも安いもんさwink
あとは…宝くじが当たれば元も取れるってもんさgood

こんにちは~
 
新しいブーツ、いいわぁ♪
写真で見ても柔らかそ~に見えますよ。
くらふぇさんはパンツ派?スカート派?
どちらでも合わせやすそう。
良いのが見つかってよかったですね。
少しでもあったかく、寒いときならではの
楽しみを見つけて乗り切りたいものね。

♪ぷるるんさま

昨日デビューさせました。今日はお休みされてます。japanesetea
寒さを乗り切るために気分を盛り上げて・・と思いますが、
やっぱ寒いもんは寒いね。sweat01


♪sansanさま

このブーツも24.5㎝の3Eよ。smile
sansanさんも幅広なんやね。アタシも~。
だからスニーカーが一番なんやけどね。
でもブーツはやっぱ暖かいわ。
今年の冬はこれで乗り切るぜぇい。up


♪マンゴープリン姫さま

とっても柔らかい素材なんです~。
だから幅広なアタシの足もちっとも窮屈じゃなく。good
底も、全体に上げ底みたいなやつなんで歩きやすいのだ。
Gパンにも合うので、ほんとヘビロテだぁ~happy02


♪げんたさま

そうなんだよねぇ。若い頃はヒールとか、先のとがったやつとか。boutique
見た目重視だったけど、今はもう、とにかく楽note これしかないっsign01
このブーツとっても柔らかくて、暖かいし、歩きやすいのだ。
しかし半ば衝動買いだったため、ちょっと大変なのだ。moneybagcoldsweats01


♪ポージィさま

アタシはパンツ派です。denim
もうスカートはけない体になってしまいました。
寒いし、人前に出せる足じゃないし。pig
寒いのがほんとキツイけど、夏仲間のポージィさんもがんばってるrock
と、思いながら日々耐えております。
でもまだまだですねぇ。down
寒い冬に咲くお花達を見習わないとね。縮こまってばかりいてはダメですね。happy01

くらふぇさん、ブーツ新調されましたのね♡
羨ましいわ(^○^)
姫乃も、新調したいのですが、
12月まで待ちまする…
ブーツって履き始めると、他の靴履けないよね^^;

♪姫乃さま

おっしゃる通り、ブーツを履きだすとそれ以外は履けません。
あったかいもんねぇ。catface
くつ下も履けるし。
ブーツとヒートテックが手放せません。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/47996727

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いから・・:

« 11/26の日記 | トップページ | お約束 »