« 吉野へ | トップページ | 創造主 »

2012年11月21日 (水)

挨拶

駅の駐輪場で、いつも挨拶してしまう方がいる。

朝、出勤する時は、

 「どうも、行ってきますっ。 (=゜ω゜)ノ」

帰って来た時は、

 「ただいま帰りました。お先です。 o(_ _)oペコッ」





この方。w(゚o゚)w

Photo

ひったくり防止除けの『ひょうの方shine』。

いつもするどい目でアタシを見送り、迎えてくださる。

今日もお見送りありがとうございましたっsign03

« 吉野へ | トップページ | 創造主 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

吉野の紅葉綺麗だわ〜♡
母上連れて…良いことをしましたね!(^ω^)
うわっ
なんとも派手な関西ちっくな自転車
こりゃ、つい挨拶してまうわ〜〜!

これ凄い!!
インパクトあるねflair
どんな人が使っているんだろうsign02
興味あるわ~happy01
sign05にしても、これに毎日心の声で話しかけていたの? ( ´艸`)プププ
でも実際そこにいたら話しかけたくなるかもねwink

持ち主の人は
くらふぇちゃんよりも早く出社し、遅く帰る人なんだね。
気になるな~happy02

♪姫乃さま

吉野もひょうの方も写真がボケボケなんです。down
なんとも大阪のおばちゃんチックでしょ。(笑)
でも、広い駐輪場の中、コレ、この自転車だけなんだよなぁ。
大阪のごく僅かなおばちゃんだと思うわ。smile


♪げんたさま

持ち主さんと出くわしたことないんよね。
イメージではやっぱ、大阪のおばちゃんsign02
ついつい挨拶しちゃうんだよね。
声に出してるときもある・・。coldsweats01
あたしより早く出勤して、遅く帰る人。
案外、男性だったりして・・・。coldsweats02

最初、なんだろう? って。
自転車のカゴに掛けてあるカバーなんですね eye
いつも、くらふぇさんより早くお出ましで遅いお帰りの方。
カバーは迫力満点だけど、乗ってるのはどんな方かしらね~
あれこれ想像しちゃうよ。

♪ポージィさま

持ち主はどんな人でしょね~。
アタシも気になります。think
今朝もご挨拶したんですが、な、なんとっsign01
ハンドルのとこに、同じヒョウ柄の風除けが付いてました。coldsweats02
それが、ヒョウの手の柄か、すごく気になったんですが
近くまで見に行く時間がなかったの。
ちゃんと検証しておきますね。(笑)

はははははっhappy02
impactimpactimpactおかしすぎるsign01
こんな自転車かごカバーがあったのね~coldsweats01

♪sansanさま

すごいだろぉ~sign03
こんな服を着てるおばちゃんは見かけるが、
カゴカバーはアタシもびっくりだわ。
これさ、夜は目が光ったりしないのかな。eye
光ってほしいなぁ。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/47919992

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶:

« 吉野へ | トップページ | 創造主 »