« 小さいクリスマス | トップページ | 大成功 »

2012年12月23日 (日)

忘年会

金曜日は忘年会だった。

3年前突然、営業部閉鎖になり、9人全員解雇。

その時のメンバーが全員集合。

全員集合はめずらしい。

今はみなバラバラの職場で、時間も合わないから。

飲んだ飲んだ。

話をし、酒を飲み、歌を歌い、酒を飲み、お料理を食べ、酒を飲み。

ほんまによう飲んだ。

翌日は死んでた・・・。

大掃除すすまず。

もう無理です。できません。

今日も家族3人でお疲れさん会。

ウチは夫婦二人でもそこそこ飲む。

明日、死なん程度にしとこ。

今日で忘年会は最後。

年明けたら新年会があるけど。

« 小さいクリスマス | トップページ | 大成功 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas xmas
 
かっての職場仲間が全員集合♪
バラバラの職場になってしまった仲間が
全員揃えるのはなかなか難しい。良かったですね。
盛り上がった雰囲気も伝わってきますよ~
 
くらふぇさんは飲める口なんですね beerwinebottlebar
私は小さなグラスにワイン1杯wineで真っ赤っかの口。
ちびちびペースでしか飲めないの。
昨夜、一日早い夫婦のクリスマス・イヴイヴで
ちょっとペースが速かったら回っちゃいましたwobbly

♪ポージィさま

全員集合の忘年会は本当に楽しかったです。
見てくれは変りつつありましたけど。(笑)
飲み始めると、皆、前のまんまでした。
気心知れたメンバーで、半家族みたいでしたから。
まぁ、そんなだから成績上がらず、解雇されたんかもしれませんが。coldsweats01

クリスマス・イヴ・イヴ、楽しまれましたか?
家で飲むと余計に回りが早いですよね~。
安心して飲むからかな。
ケーキは食べましたか?xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/48436337

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 小さいクリスマス | トップページ | 大成功 »